5日は久しぶりに駅前譲渡会開催します! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

ようやく暑さもひと段落と言うか、急に秋のような気温で…
明け方から足が痛くて寝ていられず。
朝から足湯器に足を突っ込んでおりました。




先程カイ君ママと保健所に行って、その帰りに床下からレスキューしたミケちゃんに会いに行って来ました。

そのまんまミケちゃんと命名され、大切にされてました。

この子が鳴いていたんだねぇとしみじみと。

相談者Tさまより、お世話になったのでとご寄付頂きました。
ありがとうございます。

腕に大きなカサブタ?汚れ?がありましたら、やはり怪我だったそうで、カサブタとれて治って来てました。

どうして一人で床下に居たのか?どこから入ったのか?
未だにわからないのですが、床を剥がしても良いと言って下さった大家さん、ミケちゃんをどうにかして助けなきゃと色々調べてくれたTさんのお陰でミケちゃん助かりました。

可愛くてたまりませんでした〜。

明日5日は久しぶりに南越谷駅前譲渡会開催出来そうです。

お昼頃から4時までです。

ご来場お待ちしてます♡
明日もザ、ボディショップのスタッフさんが譲渡会のお手伝いして下さいます。
いつも応援ありがとうございます。

10月26日土曜日
ポーセラーツのレッスンを受けると材料費以外が寄付になります。






ひろかちゃんを保護している河川敷の猫担当H様よりご寄付を頂戴しました。
Hさんも河川敷の猫達の餌、TNR、保護とお金がかかるのに恐縮です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

ひろかちゃんは個別お見合いのお申込みお待ちしてます。
明日の譲渡会には参加しません。



カリナちゃんの子ども達をお迎え下さった里親Tさまより近況のお写真届きました!





こ〜んなに大きくなってます!
大切にして頂きありがとうございます♡



カリナちゃん里親募集中です。
とても穏やかで美人で飼いやすいおススメの女の子です。
1歳位かな。
ご縁がありますように!