16日 バザー&室内譲渡会開催決定! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。


こころ と言うデイサービスセンターにて。

お餅つきやその他楽しい企画もあるようです。

室内の一部で猫の譲渡会、駐車場のテントでチャリティバザー開催決定です!

バザーは10時から
譲渡会は12時から
終了は3時です。

ワネストに来れなくて残念〜と思っていた方!
あのリュック型キャリー各色あと2個ずつあります。

その他色々全額保護活動費、TNR費への寄付対象商品です。

今晩メンバー達3人が会場の視察と打ち合わせに行きました。




ここにケージ置いて〜ここで触って抱っこしての個別お見合いで〜など考えてきてくれました。


猫の譲渡会では…なんと!
ニャオ君にお見合いが決まりました〜パチパチパチパチ〜。


保護主さまの祈りが通じたのですね。

また今回も不思議なご縁なんですよ。

ニャオ君お見合い頑張ろうね。
ご縁がありますように!

第2回 TNR応援キャンペーンは既に50匹のお申し込み頂いております。
キャンセルもあるかなと思うので、あと数匹受付して一旦お申し込み受付終了とさせて頂きます。

私達メンバーが取り組むのとは別に50匹です。
情報回るのが早くてびっくり!
既に昨日までに手術完了10匹以上です。

3月までのはずが…今月だけのキャンペーンに終わりそうな…