みみた(今福くん)と再会! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

1週間の間に、目黒の病院に2回、夜中に脱走子猫捜索2時間位、仕事に3時間、予約してたので美容院ヘアカラーに2時間のみの外出で残りの時間はずっとベッドの上生活でしたが、昨日は思いがけずみみた(今福くん)との再会を果たしてとっても嬉しい楽しいひと時を過ごせました。

この週末に里親Kさんのバッグ屋さんのバザーがあるのは知っていたのですが、前日の検査結果で使いたい薬が使えない状態との事で安静指示が出ていて自分で運転して行く自信がなく、土曜日に来店したメンバーSさんから可愛い商品の写メが届き、このシューズだけは履いてもみないのに買っておいてもらい 笑


行かれないなぁと残念に思ってたのですが。

Sさんが日曜日に乗せて行きますよと言ってくれて、でも今日も行ったのに悪いわ〜と考えていたら、カイ君ママが乗せて行きますよ!と言ってくれて、メンバーKさんと三人で行く事が出来たんです!

福くんの里親さんのお姉さんにはりたとしんしん(今ムーくん、トロくん)をお迎え頂いていて、保護してくれていたKさんもご一緒出来て良かったねぇ〜って。

三人であれも良いね、これも良いね、これはどう?と楽しくお買い物しました。

私は可愛い猫のポーチ2つと息子の通学用パソコンも入るリュックをお買い上げ。
カイ君ママとKさんもバッグをたくさん買ってましたよ。

そのあとお忙しい最中なのに、福くんに会って行って下さいと言って頂き、お忙しいのに悪いわ〜と言いながらも、そうですか〜じゃ、ちょっとだけ 笑 となりまして。

1ヶ月ぶり位に再会が叶いました!




保護当時こんなんだった福くん。




Sさんも駆けつけてくれて。


先住天くんは、う〜う〜って言いっぱなしでしたが、福くんを受け入れてくれてます。

先住あずきちゃんも私達からお迎え下さってます。
あずきちゃんはご挨拶だけしたら隠れちゃいました。

普段はあずきママになって福くんを舐めたり可愛いがってくれてるそうです。





私がホームページ里親募集中に掲載して数分でお申し込み頂いてびっくりでした。
ご縁とはこう言うものなのですね。

メンバーとはTNR現場、お見合いに立ち会う時などに用件のみで夜中とかに会う事も多く、こんな風にショッピングで会えてとても楽しいひとときでした。

カイ君ママ乗せて行ってくれてありがとうね。

そうそう、あずきちゃん譲渡の際に、カイ君ママはもう1匹預かっててもらった麦ちゃんのお迎えでKさん宅には行った事があったのよね。

なんか皆繋がってていて不思議。

Kさんご家族は皆さんとても優しいオーラが出ていて、またお邪魔したくなっちゃうわ 笑

また次のバーゲンの時にもみんなで行けますように!