チャリティバザー1日目終了! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

{45890D49-03BC-4A52-A291-3823622E3E87}

急遽展示した幸せになった保護猫達の写真をご覧頂いたり、お買い物して頂いたり。

{4CC7FF46-CB63-45BE-AE07-24C0B250F6EB}

{AFA10383-EBCC-49CE-94E0-17121B390287}

{F2F3815B-168E-471A-A321-F7C648A4173D}

{23C02630-7D24-4BC2-BA57-AC6B9D7D9C14}

{F0E12003-4EB5-464C-B80A-DBF0318C4800}

{8EE30F86-CB18-43DD-880C-17FCE0C5A54B}

フードのご寄付やお菓子などの差し入れをたくさん頂きました!

バザー終了後みんなで分けました。
ありがとうございました♡

あにまるパークスタジオさんの肖像画大人気で、私もずずの絵を描いて頂きました!

{1EDF9269-4685-4EA2-B5DB-51442B3BDCC9}

何しろこのお色ですから〜笑

どんな感じになるのかなぁ?と楽しみでした。

そしたら、こ〜んなにそっくりに描いて下さって!

{1EB98D69-8504-4C25-9645-A2F0F29FD202}

すんごいでしょ!

明日も肖像画受付してます。
是非お申し込み下さいね。

明日もたくさん売れますように!