明日から写真展開催です! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

せんげん台イオンさんのご協力で、明日24日から30日夕方頃まで、さくら耳活動写真展開催です!

先ほどメンバーKさん、トリマーAさん、カイ君ママと私の4人で展示作業してきました。

{76DE21F4-FB6C-43BA-94B7-F8836EB42DEB}

パネルがまさかの網状で焦りましたが、そこはわんにゃんメンバーの臨機応変な対応で、無事にたくさんの写真を展示できました。

{3C5DD8F2-6AB1-4570-A0BC-08664D6874E9}

{ACE9E2D0-A5C6-4860-8A3D-3745010A7C85}

ご来場頂かないとなので、今写真をここでアップしちゃうのは控えますね。

一部殺処分の写真があるので、それは見て頂ける方にのみご覧になれるようになってますので、安心してご来場下さい。

富士見さくらねこ応援団さん
ねこたろうさん

今回の写真展の撮影、パネル作成などありがとうございました。

私達が保護した猫達の写真は、メンバーがパネルにしてくれました。

TNRの事、手術の様子など、他では知る事の出来ない内容となっております。

春休みにお子様と一緒に是非ご覧ください。

せんげん台イオン3階 本屋やゲームセンター おもちゃ売り場があるエリアです。

ご来場下さいね!