先ほどの続き。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

明日からのモンパルレさんでのチャリティバザーと譲渡会の話題です。

 

 

{E55D5EC7-AE0C-42E6-97AC-B9124B5CB757}


昼間アップした協賛品のほかにもまだまだあるんですよ~。

 

全て新品、売り上げは全額保護犬猫のためのご寄付となります。

 

そして譲渡会エントリーの子達の写真です。

明日参加予定の子です。(写真ない子も参加します)

当日変更有なので、気になる子がいたら事前にお知らせ頂けると助かります。(参加するかお返事します)

16日とはメンバー違います。猫たちの体調管理のため連日の参加はありません。

 


{4FA58DD6-86C6-4E11-A8EF-5F8D17479B06}

{44CDFD82-48A2-4618-AEB3-8DE1DDAD3580}

{BB58A819-0EB6-46E0-83C6-2B719FCAE757}

{4B061301-6092-4953-AA6B-A435375E4C0B}

{BCF736F4-449C-4696-A498-B072EEEE5427}


どの子もとっても可愛いですよ~!(^^)!

 

素敵なお買い物ができて、それが保護動物たちの寄付になって、可愛い猫ちゃん達にも会えると言う、とんでもなく素晴らしい企画となっております(笑)

そして明日はハンドリフレも受けられて、それも寄付になっちゃうと言う信じられないお話でしょ。

 

東浦和駅改札出たら左にまっすぐです。

image

この看板があるビルの2階です。

 

お車の方は近くにパーキングがあちこちありますのでご心配なく。

 

初めての室内譲渡会です。

私達は普段活動とは全く関係のない仕事をしている素人達ですので、至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ご来場お待ち申し上げております♡