子猫ちゃん病院へ。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

稚空君とまろんちゃんの体にかさぶたのようなものがあちこちにできていて、病院に行ってきました。

{39D912EE-8513-4B68-8DE1-416B4E9EF01B}

3回目の3匹にこんなものが付いてましたが。。。
カビではないと聞いて安心してました。

病院の待合室で、患者さん達に可愛い〜可愛い〜♡と言われました(^ ^)

{F678D4EB-DC18-4186-9FAC-DB3F6AC906EC}

これですもの(^ ^)

{1B21BCC7-B487-4F88-81A7-E2A2ED240284}

{E84739E8-F9A2-4585-AA83-3606A8E62522}

250gだった稚空君は400gに、まろんちゃんは500gになっていました。

こちらの病院は私もキャラりんで何年もお世話になっていました。
稚空君とまろんちゃんのお家もこちらの病院御用達との事で、一緒に行きました。

診断は。。。

やっぱりカビでした(ー ー;)

飲み薬と塗り薬が処方されました。

帰宅して一緒に保護された他の子猫達を保護してくれてるボラさん達に連絡したら。。。

ライ君にもカビが(ー ー;)

{F0632DB4-F4EB-4A5E-B04B-4D0CE78A622F}

譲渡会デビューまでに治りますように!

最初に保護した茨城にいる3匹とハーラ、ポンちゃんには移ってないです。

{C40577E9-79B7-40BF-A7C3-FD8B5EA04930}

茨城のバンブー、プラム、パイン達も風邪の症状がぶり返し病院通いでしたが、今は元気にたくさん食べています(^ ^)


稚空君とまろんちゃんについては正式譲渡をしてから里親様についてお話しします。

手作りリボンを付けてくれてとっても可愛いがってくれてます(^ ^)

{2A0F3F75-F92D-4C71-828B-42EA538BDE61}

会うたびに可愛いさ倍増です♡

そっくりなバンブー、パイン、プラム、ぽんが日曜日に譲渡会デビューします。

{2DAFDD92-503A-4398-87B7-11998D3AAE30}

ぽんちゃん♡

ご来場お待ちしております!