高いお米(ー ー;) | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先日息子が帰宅するなり、大学がある恵比寿に新しくセブンイレブンがオープンして、明日までにナナコカードに30000円チャージするとお米5kgがもらえるんだよ!と言いました。

え〜恵比寿から運ぶんじゃ重くて大変じゃない?

もっと早く言えば目黒の病院のついでに寄ったけど。

いやいや全然重くないよ、電車だし、駅から近いしと息子は持って帰る気満々な訳ですよ。

そう?
じゃお米もらえるなら嬉しいしねぇ♡
お願いしちゃおうかなと、30000円のチャージ金を渡しました。

そしたら当たり前ですが、息子のナナコカードにチャージ。。。

私のカードを持たせるべきだった。。。

{11E0C3BB-E9CF-4A91-AE56-F628FBB9FBE9}

5kgで30000円のお米(泣)

そりゃ恵比寿からでも運ぶわね。。。(ー ー;)
運賃高すぎでしょ。

当分セブンでお昼買いなさいよねっ!