ご寄付をありがとうございます♡ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先月の映画の時やその後銀行や郵便局にご寄付を頂いています。

 

A・M 様 いつも応援ありがとうございます。

S・M 様 何度もご寄付ありがとうございます。

同じボランティア団体のもめんいと様 ありがとうございました。

T・M 様 昨年TNRした現場のご親戚にあたる方で、私の友人でもあります。 ありがとうございました。

W・H 様 里親様です。いつもご寄付ありがとうございます。

 

先日も載せさせて頂きました S・E 様 H・M 様 たくさんのご寄付ありがとうございました。

 

この他、映画のチケットのおつりを寄付して下さった方にも御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

実は私も駅に向かう途中で何度も仔猫が横断する光景を見ていて気になっていた現場があるのですが、ボラさんがTNRして下さいました。

今のところお腹パンパンになってた妊婦も含め5匹TNRできたそうなので、5匹分の費用を越谷わんにゃんから負担させて頂きました。

ご寄付のお陰です。 大変助かります。

 

TNRしてくれてるボラさん達は高齢なのに費用をご自分で負担するつもりで取り組んでいるんです。

今助成金もどうぶつ基金のチケットもない時期でして、恐らく20匹いるだろうと言われているこの現場だけでも相当お金がかかりそうで、また協力させて頂きたいと思っています。

 

 

写真はすっかりおなじみ、センターで次の日殺処分される所をレスキューされました嵐君(*^_^*)

 

里親様から殆んど毎日「今日の嵐です」とお写真や近況のお知らせを頂くそうです。

この日は命の恩人Iさんがフィラリアの薬を持って里親様宅に伺っての写真です。

 

命の恩人忘れられてませんでした?と聞いたら「ちゃ~んと覚えていてくれたよ!」と(*^_^*)

 

とっても大切に可愛がって頂いて本当に嬉しいと(*^_^*)

顔つきが全く違うって喜んでいます。

 

imageimage

4月1日2日 蒲生WAnestさんでのチャリティバザーまであと1ヶ月となりました。

 

バザー用品のご寄付を頂けると助かります(*^_^*)

 

当日はチャリティバザーに加え、手作り作家さんの出店が決まっているほか、アニマルパークスタジオさん(まりんの絵を描いてくださった)が何やらポストカードサイズのデッサンをその場で描いてくださるかも? 

それにカフェでは美味しい食事ができるし、もう一人ご協力者が出現して、もしかしたらワークショップもできちゃうかも! 

 

こうご期待なのです!

 

バザー用品は郵送して頂くか、近隣でしたらメンバーが引き取りに伺わせて頂くか、譲渡会にお持ちいただく事ができます。(ボラさんに託して下さい。。。ボラさんよろしくお願いします)

 

ご協力よろしくお願いします♡