🐚「みんな〜、ゆんぽよちゃんからお土産があるわ!」


🐻🐶😺「なあに〜?」



デデーーーン



🐚「こちら!ディズニープリンセスの一番くじよ!当たったのはタオルよ。アラジン、ジャスミン、ジーニーのシルエットで日常使いしやすいデザイン☆」


🐶「お色が落ち着いていて素敵ね!飽きないデザインすき!」


😺「ぼくもつかいたい!」


🐻「パークでも活躍しそう〜」


🐚「ふふ🤭みんなに好評で嬉しいわ!」



🐚「続いてはこちら!」



🐚「ダッフィーがこの前ボンボで買ってきてくれたマスキングテープ。ゆんぽよちゃんのマステコレクションノートに貼ってみたわ☆」


🐻「わ!嬉しい!可愛いねえ」


😺「パークの乗り物とか、ミッキーたちがいっぱいだ!遊びに行きたくなってきたよ〜」


🐚「これを見て、次のインパでやりたいことを考えるのも楽しいわね☺️」



🐶「な〜んか、舞浜だけじゃなくて、コンビニとか色々なとこにディズニーさんてあるんだね!」


🐻「ね〜!お散歩して、もっとたくさん見つけたいな!」


🐚「そうね!身近なディズニーさん探し、やってみましょ☆」



☆前回のダッフィーからのお土産の記事はこちら☆