🐻「みんなにボンボのお土産があるよ〜」


🐻🐚「まあ!何かしら」


🐻「まずはこちら〜!クリアファイルとポストカードのセットだよ!お花とパークのモチーフが可愛いよ〜☺️」



🐻🐚「ほんと、これは可愛くておしゃれね!みんなが大好きなお城やお山もデザインされてる」


🐶「お花で飾られてるの可愛すぎる〜!」


😺「ミッキーたちのお洋服も大人っぽい!」


🐻「そうそう、おなじデザインのマスキングテープもあるよ!」



🐶「わ!可愛い!可愛いしか言えないよ〜」


🐻🐚「お馴染みのアトラクションも、優しい色合いで描かれているわ」


🐶「箱も可愛いから、このままとっておきたいわ☆」


😺「みんなでノートにペタペタしたいな〜」


🐶「そうだね〜、保存分を残しつつ、楽しもう!」


🐻🐚「使い切るのは勿体無い、みたいな気持ちあるわよね〜」


🐻「なんかみんなに喜んでもらえたみたいで嬉しいよ〜☺️」


🐚🐶😺「ありがとうダッフィー ☀️」