ブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい音符



        大阪市北区南森町

お花絞りで ラブリーな可愛いスイーツを
極めるお菓子教室カップケーキ
ローズ♡ガーデン赤薔薇
2018年7月21日 OPEN

ピンクハートJSAあんフラワー&あんクラフト認定講師 
ピンクハートJSAパイピングソープフラワー認定講師
ピンクハートJSAケーキポップス認定講師

赤薔薇最寄駅、アクセス

     JR東西線   大阪天満宮駅より   徒歩3分
     谷町線、堺筋線 南森町駅より   徒歩6分
     JR環状線   天満駅より  徒歩13分


お問い合わせは こちらからピンクハート  

友だち追加


line@にご登録くださった方には
レッスンやイベントなどの先行案内、
ご登録者様だけのお得な情報をいち早く
お届けします。

4月のレッスンスケジュールは     こちら



絹どけプレーンシフォンケーキ
レッスンの御案内です。花束


以前から
「 レッスン後のティータイムでお出ししたいな赤薔薇

「周りの人にプレゼントしたいなプレゼント

と作れるようになりたいと思っていた
シフォンケーキ。照れ


そんな時、お世話になっている 
アートグレイスみさお先生が 
絹どけシフォンケーキで有名な 
TOKO.lab トコラボさんの教室で受講
されて とても綺麗に作られてるのを見て
受講を決めた私。爆笑


トコ先生のとこの シフォンケーキは
ベーキングパウダー不使用なのに 
なんでこんなに膨らむの?
って言うくらい すっごく高さがあって
ふわっふわなんです。
(因みに受講した時は私が一番高さが
ありました。ラブ


ナイフで型から外す時に 少しミスって
しまいましたが 笑い泣きその後 練習して コツを
つかんだので  今は 綺麗に外せるように
なりました。音符
(現在も密かに練習しております。笑爆笑

そのコツも レッスンの時に お伝えさせて
頂きますね。乙女のトキメキ


ふわっふわで 中身はジュワッとジューシー
で ほんとに 絹どけって言葉がピッタリの
プレーンシフォンケーキ。


レッスン後に お出しした生徒様にも
プレゼントしたお友達にも とっても喜んで
頂いております。ラブラブ


材料も 本当に簡単に揃えられる物ばかりで
ちょっとしたコツで ふわふわでトロける
美味しさのシフォンケーキが自分で作れる
ようになっちゃいます。照れ


レッスンでは 最初にデモをお見せしますので
その後 御自分で一台のシフォンケーキを
最初から作って焼いて頂きます。乙女のトキメキ


プレゼントにも最適な 
絹どけプレーンシフォンケーキ 
あなたも作ってみませんか?ウインク


♡ TOKO.lab トコラボ絹どけプレーンシフォンケーキレッスンの内容♡
赤薔薇単発レッスン          ¥5000
受講後のフォローは ありません。
お仕事としてのレッスンは不可となります。

ピンク薔薇レシピあり許可付きレッスン     ¥14800
受講後のフォローあり
お仕事としてのレッスンも可。
トコ先生の作り方が詳しくわかる動画を
1ヶ月見れます。(これはお得ですよね)


赤薔薇持ち物)エプロン、ハンドタオル
(お持ち帰りケース、手提げ袋付き)

ピンク薔薇レッスン時間)    4時間(ティータイム付き)


赤薔薇レッスン場所)

       大阪市北区

        JR東西線  大阪天満宮駅より

        徒歩3分

        谷町線、堺筋線 南森町駅より

        徒歩6分

        JR環状線 天満駅より徒歩13分

      (詳細は御予約確定後にお知らせ

        致します)


ピンク薔薇レッスン予約時

       ・お名前(ふりがな)

       ・ご希望の日時 (午前10時〜        

       ・当日連絡のつく電話番号

       ・ お花絞りの経験の有無

         をお知らせ下さい。


        2日以内に返事がない場合は

        届いてない 場合がございます。

        再送して頂くか メールの受信設定を

        ご確認下さい。



Instagramも覗いて頂けると嬉しいですおねがい


ローズ♡ガーデン 募集中のレッスンリボン

御予約前に 一読ください。レッスンポリシー

赤薔薇春の あんフラワーカップケーキピンクハート
   詳細は         こちら



ピンク薔薇ケーキポップス1dayピンクハート
    詳細は        こちら


赤薔薇パイピングソープ  フラワー1DAYピンクハート
      詳細は     こちら

ピンク薔薇あんフラワークッキーピンクハート
      詳細は   こちら

赤薔薇②JSAオフィシャルあんフラワークッキーピンクハート
      詳細は     こちら

ピンク薔薇体験あんフラワーカップケーキピンクハート
      詳細は   こちら

赤薔薇あんフラワー錦玉ゼリーピンクハート
     詳細は       こちら



赤薔薇あんレース単発ピンクハート
      詳細は     こちら


あんレース&あんフラワーケーキピンクハート
      詳細は   こちら


ピンク薔薇あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座ピンクハート

     詳細は   こちら


赤薔薇パイピングソープフラワー認定講座ピンクハート

     詳細は     こちら





お問い合わせ♡

リボンライン@   

・お名前  ふりがな

・当日連絡のつく電話番号

・ご希望の日時

・お花絞り経験の有無

   以上をお知らせください。


友だち追加
     ID検索は   @qdp2876p
(@をお忘れなく)


リボンメール    yunpie209@gmail.com