153688!世界中のユノペンの愛が結集❤️ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

153688!





皆さま ヤッタネ〜〜〜(T . T)


感動‼︎


初動のCD売り上げ枚数が

153688枚となり、

ソロアルバムの売り上げ

歴代11位に!


したがって

第1集は1番下がって18位になりましたが、

自分の記録を抜いた結果なので

最高ですね^ ^



これほどの仕事量とクオリティで

ファンを連日天国に導いてくれてるんだから、

ファンがこの愛に応えないわけには

参りませんものね❣️


推しは押せる時に

押せるだけ押せ❣️


私も共同購入に寄付購入

4回の追いNOIRで参加しましたが、

結果が出て本当に満足でした。


顔も見たことないファン同士だけど

ユノに惹かれて

ユノが大好きで

ユノの力になりたい気持ちは

国も人種も関係なくて

凄い連帯感を感じられてる今回の応援

とても楽しい時間を

過ごさせてもらっています^ ^












みんなを連日シアワセにしてくれてる

ユノのお仕事はりはりしとくので

Thank Uまわす合間に愛でてくださーい!


これ最高だったね〜❤️


Artist Of The Month













ユンホショー









1/24人気歌謡Thank U

1/24人気歌謡ロコ








1/23ショー音楽の中心MBCThank U




1/23MBCのロコ









1/22ミュージックバンクThank U






1/22KBSミュージックバンクロコ










ファンのみならず
各方面から大反響!





公開ホヤホヤの
後続曲もいい感じ〜







全ての作品にユノの愛が
注がれていて愛しい❤️
ツイで拾ったユノのステキエピソードを

ユノユノオッパ、覚えてないと思いますが、
デビュー当時、制服のスマート広告をした時、
テジョン·ベジェ大に
サイン会に来ていたんですけど、
本当に私の前でサインが切れて、
中学生だった私の思春期の心が
泣いていたんですが、
ユノオッパが前においでといって
ハグしてくれたんです。

本当に忘れられなくて32歳になりました。
時間が経つのが本当に早いです。
いつもそうであるように
素敵な姿を見せてくれて、
オッパのファンであることに
私も自負心が生じます。

誰一人オッパを悪く言う人がいないように、
私も熱心に生きようと努力しています。
オッパ、元気でいてください。
私の人生のモチベーションになる唯一の芸能人。
ありがとうございます。





皆さん!
今週もまた1週間頑張りましょう❣️