私達はあなたの人生を愛しています | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ




皆さま アンニョン

ジヘちゃんのインスタを開いて
タグを和訳してみたら
こんな素敵な言葉が!

私達はあなたの人生を愛しています

いばらだらけの道だけど、
家族だってたすけられることの少ない
困難な道だけど、
お兄ちゃんが選んだ道なら
どんな人生だって
私達は愛してるよ。


って妹から兄へ。




でもこの胸熱な和訳は
間違った訳が出てきてたみたいで
本当はこっちが正解だった💦
(和訳ツイよりお借りしました)







神さまがイタズラしたのかな?
でもいいや❣️
どなたのつぶやきだったかはわかりませんが、
少なくとも
ジヘちゃんはじめご家族と
私達ファンは
本当に心からユノの人生を愛してるもの。


今の私達ファンの気持ちにぴったりで
泣きたくなっちゃうような言葉だね!

改めてユノに伝えたい。


私達は
あなたの人生を
愛しています。










ジヘちゃんのインスタには
優しい家族の愛があふれてる❣️



ウンチェちゃん
明けましておめでとうございます🎉





ウンチェやーーー
会いたかったぞー!


ユノおいたん
おめでとうごじゃいまちゅ👼





ウンチェや〜💕
こないだはおいちゃんに会いに
日本まで来てくれて
ありがとうな😊
どいたちまちて👼





ウンチェはいい子だから
お年玉あげよう🧧
かわいいポチ袋に入れてほちかったけど
50000ウォンもくれたから
ゆるちてあげる👼




ウンチェや〜
何か忘れてるだろ?
あれだよあれ!
もうおいちゃんたら〜わがままでちゅね〜
なら〜しちゅもんにこたえてくだちゃい。
世界中のじょちの中で
誰が1番ちゅき?

もちろんウンチェに決まってるだろ💕

うん、しってた^ ^
ご褒美のポッポでしゅ^ ^チュッ👼





ウンチェやーーー💕
かわいいウンチェ姫やーーー💕

ならウンチェに聞くけど
ウンチェの大好きな人はだあれ?
もちろん...





おいちゃんでしゅよ!


ママ〜〜〜
おいちゃんいっぱいお金くれるから
だいちゅき〜〜〜😈


おわり💦









ユノのデレデレ具合から想像するに
これから先も
小悪魔ウンチェちゃんには
やられっぱなしに違いないと思います^ ^







天井に届きそうな
2メートル越えの高い高い^ ^




おばあちゃんもポチ袋❣️
ウンチェもちゃんとご挨拶できましゅよ!
ぺこーーーーーー




ウンチェちゃんの存在が
家族みんなに笑顔を与えてる。

いつも思うけど
チョン家は理想の家族ですね。

ユノのご家族を見るたびに
ユノみたいなスーパースターが家族にいて
羨ましいけど、
心配なことや不憫に思って
辛くなることが
いっぱいおありになるだろうなって思います。



だけど
ユノはご家族に恵まれた人だね。

この父と母の元に生まれて
気骨ある光州の地で育ったからこそ、

今のユノがいる。




ユノ
生まれてきてくれて
私達の前に現れてくれて
好きでいさせてくれて
ありがとうね。











息子がスターでも
決して贅沢な生活はしないチョン家。









観光地めぐりに
回転寿司に
ラーメンに
もちろん座席はエコノミー


ウンチェちゃんの成長を
みんなで見守りながら
おだやかで優しい時間が流れてる。

ジヘちゃん
幸せのお裾分けを
ありがとうございました😊








ユノのお誕生日ももうすぐ🎂

ユノの幸せが
ファンの幸せ。


みんなみんなユノペンは
あなたの人生を愛しています。

ユノは愛されてるよ〜❤️