ポジティブにユノの魅力を伝えたい!私の推しは世界一‼︎ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ





皆さま アンニョン

前記事に沢山のいいね!
やリツイートをいただき
とても嬉しく有り難くて
ツアーに向けて
エンジンかかってまいりました^ ^





嫌なことや悩みごとを抱えていると
私の弱い心はどうしても
孤独感に落ち入りがちなのですが、
友人がステキな詩を
教えてくれました。


皆さんは
という詩をご存知ですか?


神様と共に生きると誓った人が
人生のさいごに
自分の歩いてきた道を振り返ってみたら、

穏やかな日々は
いつも足跡が二つ並んでいた。

一つの足跡は
自分の足跡。

もう一つの足跡は
神さまの足跡。


だけど
人生の辛い時に限って
ふと振り返ると足跡は
だった一つだけしかついていない。


そこで神さまに尋ねてみた。


「いつも私と共にあると約束してくださったのに
何故いつも
私が一番苦しい時
そばにいて欲しかった時に
私を見放したのですか?


すると神はこう答えた


わたしは君を愛しているよ。
わたしは決してあなたから離れたりはしない。
その証しに
あの一つの足跡は
わたしがあなたを背負って歩いてきた
足跡だったのだから。










私は無宗教ですが
確かに辛かったことを乗り越えている最中は
自分ひとりで頑張ってるようなつもりでいますが、
ふと一息ついてみると
いろんな人が励ましてくれたり
支えてくれて
今の自分でいられることに
気づいたりしますよね。


私はユノの存在を知って以来、
直接話したことすらない存在のユノだけど
どれだけその歌声に励まされ
優しい人格に癒され
もう存在自体が
明日に向かって生きるための光になっていたか
わかりません。


大切な家族や友人達と同じく
いちファンであるだけの関係なのに
ユノの存在は
もう私の生活の一部になっていることが
不思議でもあり
有り難くもありで。





だから
もし今ユノが辛い時なら
私たちファンは
ユノが少しでも気持ちが軽くなって
ステージの準備に打ち込めるように、

ユノを背負って歩くくらいの
心意気で
ユノに元気玉を送りたいなあって
思います。


SNSは
時にユノを悲しませる凶器と化すけれど
私達のユノ愛をこめて発信すれば
きっとユノに

#みんなユノを愛しているよ!
#永遠にユノペンだから!
#ユノの全てが好きだ〜!


などなど^ ^
ユノを励ますことができる
天使の宅急便にもなる。




ネガティブな情報が流れる時ほど
ユノの素晴らしさを世界中に発信するつもりで
ポジティブな情報を
ネガの何十倍も何百倍も
みんなで意識的に力を合わせて
発信することで、

ユノをおとしめるようなクズネタを
蹴散らしてしまうのが
最高の作戦だと思うのですが
どうでしょうか?^ ^






正義にそったことをしていれば
必ず誰かが見ているし
時間がかかっても
誰が正しかったのかは
証明されるもの。

それをあの辛かった分裂騒動しかりで
ユノの生き方が
私達に教えてくれたことです。




ステージの上で全て見せるから!




間近に迫ってきたステージで
ユノは必ずまた
新しい扉を開けて
私たちを次のステージへ
連れて行ってくれる。


ガンガン応援するよ〜ユノ!



ということで^ ^
ビルボードの素晴らしい記事!
はりはりしときます^ ^



記事を書くなら
読む人を幸せにする
こういう記事がいいよね〜





早くユノに会いたくなってきたぞ〜〜