ノーストレスのあったかいファンイベだったよ〜また行きたい! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さま アンニョン❤️

ファンイベガーデン幕張の
金曜日と土曜日昼の部に
参戦してまいりました!






楽しかった〜〜〜


昨年までのファンイベが
マンネリで
またキッチンセットとか出てきたら
どないしょー???
とか思ってましたがwww


ヒデジさんはじめ
東方神起スタッフ頑張ってくれました〜👍👍👍




今年も横長フラットな
幕張の会場。
真ん中に長ーい花道のある造りは同じでしたが、
東西南北にサブステージを設置して、
ゲームでも歌でも
まんべんなく広い会場内を
ユノとチャンミンが
回ってくれて、

おそらく9割以上の座席が
ほぼほぼ満足の行くお席になってたんじゃないでしょうか!






金曜日。
初回の感想としては、
今回新しく企画したゲームが
段取り悪いのと、
ルールが複雑過ぎたせいか
どのコーナーもなかなか盛り上がらずで←

観てるビギ一同
ステージ上で頑張ってるユノチャミとミンシルさんの為にも
何とか盛り上がってくれ〜〜と
ヒヤヒヤさせられた感が否めませんでしたが←




ゲームの進行などとはお構いなしに、
ユノの可愛らしさっていうんですか??
ユノのポヤポヤみっていうんですか⁈

もうそれはそれは分かってはいるはずの可愛らしさが
予想を遥かに上回って爆烈しまくりでして、

隣りのチングと交代ごうたいに

かわいい😍
かわいい😍
かわいい😍
可愛すぎてもう無理〜〜❤️

と、おそらく100回くらいは
口走ってしまいました〜





いやーユノユノ恐るべし!
どんな風に生きてきたら
33歳であれ程の可愛らしい生命体として
発光することができるのでしょうか❓
マジ本人に聞いてみたい^ ^






全てのゲームが終了し
盛り上がりにはかけたけれど
ユノの甘ーい魅力にトロトロしかけた頃、
今回のファンイベント、
それまでの地味なゲームの進行は
もしかしてわざとだったの?

ねぇねぇ
ラスト30分のライブを一気に盛り上げるための
際立たせるための
演出だったの〜〜?
と、言っても過言ではないほどの
ビッグウェーブが、
あの広い幕張の会場を飲み込んでくれました〜泣





皆さん、明日コンの中でも
もう一度聞いてみたいよね〜って思うセトリが
私達良い子にしていたビギ達を歓喜のるつぼに
いざなってくれました!


特に最後がヤバイヤバイ!
会場中のビギ一同撃たれまくって
そこかしこにしかばね累々・・・

さっきまでのポヤポヤ天使👼が
ドヤドヤの
銀河系イチカッコいい
悪ユノ様になって、
隅から隅まで撃ちまくるんだもん❤️

あーーーマジ幸せって
あの瞬間のこと言うんだって思いました❤️❤️❤️






そして、二日目の昼の部。

1日目の盛り上がりにかけたゲームのウダウダは、
きっちり修正かけてくるだろうなあと
予想はしていましたが、

これもみごとに
改善すべき点を工夫して、
同じゲームなのに
2日目はまとまりがあり、
進行もスムーズで、
会場中にユノとチャンミンの暖かさが伝わって、
なごやかな内容のファンイベになっていました。


さすがプロのお仕事ですよねー本当に感心したよ。
初日は押した時間も
2時間ピッタリに終了。


ラストの30分のライブステージは
初日同様圧巻のパフォーマンスで
会場中を一気に盛り上げまくって
まさに皆んなのハートをかっさらって💕いきました。







そして終演後
チングとふたりで猛烈に反省。

何でファンイベの二次に
申し込まなかったんだろう!ってねwww

会場出てから、
帰る途中、

もうユノに会いたいよ〜
ユノが恋しいよ〜って
心が叫んでたもん。




マジで
今回のファンイベ良かった。

これから参加予定の皆さん!
めっちゃいいファンイベになってるので
目一杯楽しんできて下さーい!






追記
会場入る前に時間に余裕持って行かれることをお勧めします。
グッズ売り場意外にも、
ユノちゃみ着用のウェットスーツの展示ブースなど、今回前室の内容がかなり充実!
私は到着時間ギリギリで、見逃したことを後悔しております泣



ざっくりした感想になってしまいましたが
ミヤネヨ〜
番外編も書く予定です!
ポチッと応援ヨロシク^_^