真実は必ず白日の下に。溢れるユノ美談で取り戻すダイヤモンドの輝き | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

Kstyleの嬉しい記事です!

東方神起 ユンホ、政治もできそう!?

アイドル界の最強のリーダー1位に選定

 
 
ネットユーザーが東方神起のユンホのリーダーシップを認めた。

コミュニティポータルサイトDC Insideと趣向検索企業mycelebsが運営しているEXCITING DCが
「リーダーシップがあり政治もうまくできそうなアイドルリーダーは?」
という質問でリサーチした結果、
ユンホが1位を獲得した。
この調査は3日から9日までの計7日間行われた。

計1万416票中、5501票(52.8%)の圧倒的な支持で1位になったユンホは、
温かくも力があるリーダーシップで東方神起を引っ張ったグループのリーダーだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま アンニョン
 
昨日まであんなに荒れていたツイが
ユノの素晴らしさを
誇らしげに伝える内容で今
溢れ出しています!
 
 
 
ユノを守りたい一心で
過去のエピソードやら
最近の記事やら、
 
まるでユノの歩んできた道から
善良なユノの心のかけらを
ひとつひとつ
掘り起こすように、
 
思い出せば泣きたくなるような
いろんなユノの素晴らしい姿を
世の中に発信し、
それを読んだホロワーさんたちがまた
ガンガンリツイしています!
 
 
 
 
 
 
そしてファンだけじゃない。
長年東方神起と苦楽を共にしてくれてる
東方ダンサーさんたちからの
無言で強烈なユノへの応援メッセージが
泣かせる!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ユノを愛する人たちが
まるで
泥水をぶっ掛けられた宝物を
美しいお水で
丹念に丹念に
洗い流しているように感じて、
胸がいっぱいです。
 
 
 
 
ダイヤモンドは傷つかない。
 
私たちが愛して止まないユノは
まぎれもない
大きな大きなダイヤモンド。
 
どんな汚い手をつかって
その輝きを濁らそうとしたって、
けっして傷なんか付けようもないんだから!
 
 
 
きったない泥水を洗い流すため、
ファンがユノの泉のように湧いてくる美談の数々を
発信するという最高な方法で
今ゴシゴシ磨いてる。
 
 
どうかユノ・・・
あなたを愛するファンを信じてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノが好きな理由。
 

あなたが好き

やさしいから好き

笑うと目が三日月になるから好き

お父さんを尊敬してるから好き

光州に根っこがあるから好き

初心を忘れないから好き
 

 

 

 

 

 



ステージの上で光輝くから好き

一生懸命だから好き

ささやくようなバラードが好き

ふりしぼるロックも好き

心を込めて歌う声が好き

しなるように踊るダンスが好き

飛び散る汗が好き

息が切れても走り続けるから好き

命を賭けてるから好き

あなたの創るステージは
誰よりも美しいから好き

 

 

 





 

 

 

ステージを降りたら穏やかだから好き

細かいことにこだわらないから好き

子どもみたいに手がかかるから好き

大きな声で笑うから好き

誰とでも友達になるから好き

友達を大切にするから好き

小さな子に好かれるから好き

動物にも好かれるから好き

困った人をほうっておけないから好き

 

 

 

 

 


 

背が高いから好き

目が切れ長だから好き

唇が色っぽく誘うから好き

刈り上げた襟足が男らしいから好き

女の子みたいにユルふわパーマもかわいいから好き

節くれだった指が長いから好き

つめの形がきれいだから好き

秘密めいた体のラインが好き

パンと張った太ももが好き

体の隅々まで愛されるために生まれてきたような

最高にかっこいいあなたが好き


 

 





 

 

 

うそをつかないから好き

けしてうらぎったりしないから好き

誠実だから好き

真っ直ぐだから好き

恥ずかしがりやだから好き

思いやりを隠さないから好き

夢をあきらめないから好き

ずっと少年みたいだから好き
 


 

 

 

 



切なくさせるから好き

泣きたくなるから好き

初恋みたいだから好き

最後の恋だから好き

手の届かない人だから好き

誰よりも近くにいてくれるから好き

心の中にいるあなたが好き

想っても想っても、

どんなに恋しくても・・・

 

わたしの声はあなたには届かないけど・・・

 

それでもめぐり逢えた奇跡に

心から「ありがとう」と言えるから

 

あなたが好き。

 

愛してくれるから好き。

愛してるから好き。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな純粋な涙を流せる人を
私は他に知りません。
 

 

 

日本中・・・世界中の
あなたを守りたいっていう心が集まって
 
あしたはどうか
あなたの心が晴れますように。
 
 
前記事に
いいねや応援のぽち
コメントやメッセージを下さってる皆さま
ありがとうです。