イチローとユノの共通点。 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

{1113959B-604F-45D7-ABFD-3693A0D78A36}















みなさま アンニョン


今日はこの話題から。

イチロー選手の涙



{E026B8B7-83AF-46C3-AFDB-F296788C3A6D}







いつも冷静で
感情を表に出さない男が

サングラスの下から頬につたった涙を
そっとぬぐった。



道なき道を切り開く人。

そんな宿命を背負ったイチローの話題に触れるたび

やっぱりユノとの共通点を
感じずにはいられないの。



おめでとう

{7C806C7B-5908-4846-86B8-01155244837B}


野球のこと良く知らないけど
これって号外が出るくらい
すごいことなんだよね~




イチローとユノの共通点のひとつが
そのストイックさ。



そして有言実行の人ってところだと思う。



幼き日のイチロー少年が書いた
卒業文集に寄せた作文を読んでみて!



{491CE086-8B5F-4ADF-BDEE-97C0AAEC0FB3}

{7D786BF9-3147-4898-BBCB-CD4ECC596583}

{F6FD47CE-9C1D-47B1-8FD1-9767E12B0420}



小学生の少年が書いた
人生の設計書。

まさにこの人生脚本のとおりに
歩んで今日の日を迎えていることの凄さ!




そして12歳にして、
もうすでに
自分の大切な人たちへの恩返しまで考えてるって・・・







その感謝する気持ちは
ブレることなく
偉業を成し遂げた
イチローの言葉に繋がっている。


「僕にとって3000安打という数字よりも
僕が何かすることで
僕以外の人たちが喜んでくれることが、
今の僕にとって何よりも大事なことと
再認識した瞬間でした」

2016.8.7 米国


















天才が
誰よりも努力をするんだから、

他に適うものなんかいないよねww




ウリスターも全く同じ!

天賦の才能を持って生まれた上に、
誰よりもストイックに
努力し続けることができ、
いつの時も感謝の心が真ん中にある!



この先も
いったいどこまで凄いモンスターに育つやら!


{66C3FCF6-7DC2-404D-BDEC-B94881703A6A}

{3DB3F8C9-D298-49EA-BDF5-A3DC95A234C8}

{EE2AB758-43D9-40F4-9752-2271729F841D}

{4DB79B70-791E-45C1-924F-69E08B3CD0DC}



ユノもイチロー選手も

くれぐれも怪我には気をつけて

自分の描く未来へ

私たちファンを

連れて行ってね!!!







最高のスターのファンだもの。
私たちも頑張らねば~~
みなさん暑さにめげずファイチ~~ン~~

ぽちっと愛の応援もよろしくです



東方神起完全体までの
カウントダウン375日