閑話休題パ~ト2 いい人に出逢いたければいい人に成るしかない! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

image




















みなさま アンニョン


ホジュンさん・・・

ついに主人公ゲットか!?

ソン・ホジュン、
MBC『吹けよ微風よ』
男性主人公にキャスティング






ソン・ホジュンがMBC週末ドラマに帰ってくる。

あるドラマ局関係者は16日

「ソン・ホジュンがMBCの週末ドラマ『吹けよ微風よ』に出演する」と伝えた。

ソン・ホジュンは劇中、2年目弁護士イ・ジャンゴ役を演じる。正直な瞳と純粋な心を持ったばか正直な男。2年前の入社記念に買ったスーツ2着だけで1年を乗り切り、同僚に“ソウルの田舍者”と呼ばれている。

これでソン・ホジュンは昨年出演した『ミセス・コップ』以来1年ぶりにドラマに出演することになった。『吹けよ微風よ』は、余命がいくらも残っていない北朝鮮出身の1000億ウォン台の資産家が偶然に自分の子孫がいるということを知ってから起こるストーリーが描かれる。
1000億ウォンの遺産の行方に対する基本的なストーリーを中心に別れや裏切り、陰謀、愛など人間と人間の間で起こりえる様々な話が描かれる。現在放送中の『家和萬事成』の後番組として8月にスタートする予定。

[写真:NEWSIS]






これが確定なら
この知らせを誰よりも喜んでるのは

ユノだよね~


売れない時代を支え続けた親友が

自分の辛い空白の時に
そばにいてくれただろう親友が

自分と同じ芸能界で
日の目をみることを、

ユノが我が事のように
嬉しく思ってると思うと、

ユノペンの心まで
あったかくなるね。




ユノのまわりに居る人は
きっとどんどん幸せを
掴んでいくんじゃないかな?


だって・・・
ユノみたいな人間性を持った友人がいたら、

自分も真っ正直に
一生懸命に
生きなきゃって

思うに違いないもの。


ホジュンさんも前に話してたけど、

自分はスターになりたいとは思わないが
成功することで
ユノに恩返しがしたい!って・・・


そんな風に
思わせるくらいに
ユノも
自分の事より
周りの人のことを考えて
生きてきたんだろうって思う。



いい人に出逢いたければ
自分もその人に見合うだけ
素敵な人になる努力をするしか
ないんだろうな。




















ホジュンさん、
バラエティーでも引っ張りだこ!!!

「三試三食高敞編」のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、
ソンホジュン、南ジュヒョク4人衆が、
今回は「稲作」に挑戦する。

17日、「三試三食高敞編」の制作陣は、
新しいシーズンのポスターを公開した。

 

ポスターではチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュン、南ジュヒョクなど4人衆は、高敞の畦で田植えをする姿で目を引く。

特に大雨の中でも四人は必ずやり遂げるという意志を表出するように決然とした表情で手を掲げており、今回のシーズン活躍を期待している。

 

制作陣は「「三試三食」の新しいシーズンでは、自給自足の終わり時王格稲作に挑戦する。「三試三食」昨シーズンをあわせて出演者たちが稲作に挑戦するのは初めてで、通常田植えをする時期である5、6月と初めての撮影時期とぴったり合致した。「三試三食」史上最大のミッションになるだろう」と伝えた。

 

続いて「ポスター撮影当時、突然大雨が降り注ぐ中にも四人があまりにも積極的に撮影に臨んで、素敵なポスターができた。

漁村での生活に慣れていたチャ・スンウォン - ユ・ヘジン - ソンホジュンをはじめ、初心者ナムジュヒョク稲作を介してどのように農村の生活に適応するようになるか関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

 

一方、「三試三食」は、都市で簡単に解決できる」した食」を不慣れ静かな田舎で最も困難してみる屋外バラエティ番組。美しい田園風景を背景に、出演者の素朴な日常が穏やかな楽しさと感動をプレゼントしてヒーリング芸能で親しまれている。

今回の「高敞編」は「上等編」と「漁村編」に続く新シリーズとして、来る7月1日(金)夜9時45分tvNで
初放送する。







ホジュンさんの人柄の良さが
とっても高感度よくって、

さすがユノの親友だなあって
この番組の前シリーズみて思いました。



稲作に挑戦か~

秋が来て
稲穂が実って

また春が来たら

ユノの除隊の日には
お迎えに行ってくれるのかな~

って想像しただけで
胸がきゅうううんってなっちゃったwww





ユノと
ユノの大切な仲間達が
一緒に幸せに
ずっと仲良く年を重ねていけますように・・・

そう一緒に願ってくださる方は
ぽちっとよろしくです



方神起完全体までの
カウントダウン423