閑話休題・・・父の日に50さんの素敵なインスタ! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

{94BFD537-F972-4A80-BFA1-27D49AD10CCD}
















みなさま アンニョン


父の日だったんですね~

50さんのこのインスタをみて
気づきました。

優しい50さんの人柄が伺える
素敵なコメントとお写真です。
26年前▶今
親父が亡くなって10年
色々話足りないし、
一緒に飯食ったり酒飲んだり、
竜生とも遊ばせたかったし、
なんやかんやしたかったなー
親父みたいなスゲー親父になれるかわかんないけど、
俺らしく…

 instagram.com/p/BG1tjoHwmtq/


{EA02F9CC-6AEE-44CA-B318-0561DA6BB671}

竜生くんていうんだね!
素敵なパパとママの元に生まれてきたからには
かっこいい男に育つんだよ~

東方神起のおじちゃん達にも
きっと会える日がくるね!










お父さん繋がりで・・・

こんなツイも見かけたので
はりはり~
学校の国語の先生がチャンミンのお父さんで、
国語の時間に
「훈남(直訳:温かい優しい男性/意訳:癒し系男子)」
の話が出て、
先生が最近の癒し系は?
ソンジュンギ?
って言ったけど、
クラスの子がチャンミン~って言ったら
先生がありがとう~と(笑)
 twitter.com/xiumini__99/st…



ぷぷっ・・・チャンミンのお父様も
ユーモアがあって
素敵な先生ですね!

まだ現役の教師なのかな?

ユノのご両親もそうだけど、
息子がどんなにスターになっても

それに依存することなく、
ご自分達の生活スタイルを変えないで
地に足を着けて
働いていられること一つとっても、

ユノやチャンミンの
真っ正直に生きる人間性は、

二人とも
父親から受け継いだものが
大きいなあと
思います。



優しい母と強い父親
母性と父性のバランスの良さが
ユノとチャンミンの
魅力に幅に
なっているのではないでしょうか?


東方神起は子育てのヒントもいっぱい!
そうだそうだ~って思う方は
ポチッとよろしく!

方神起完全体までの
カウントダウン425