ムソクの日で思い出すドラミアでユノが突然台本読み出した話しw | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ



{AE5ACF15-CDFC-4678-B667-2AB97C428E30}















みなさま アンニョン


このサジンがかわゆすぎて
たまらん



{24266198-A51C-4080-936A-6168C953A34D}







子連れでユノの面会に行った方の
インスタにUPされた
ポッポユノ








{50EF082C-A67F-4E74-A65A-D26FE6DBD784}






な~~んて幸せそうな
顔してるのよ~~~


{8346ED26-32AA-4099-B5FF-AEEE201394FB}






















今日は6月9日で
ムソクの日だそうで

素敵な懐かしいサジンが
いっぱいツイに流れてきたので
私もはりはり~~




{9DDAE156-4A3C-44B4-9FA2-4A539C2515B1}

{83D2B6B8-DFB3-4F7A-B560-3F5ADF2B4FE9}

{95DD4F3B-8B72-4803-B051-CDBEE3112ED3}

{0BA3B3B5-2075-4C10-8636-A5303639F0EC}

{A82CA582-13CB-4277-B544-7EDB0C63E2E6}

{0150B1FD-1A35-4282-B405-377E6812DD45}

{DD826785-E13C-4A01-957A-817125B28875}

{3706904A-9E5A-413C-9420-FA26925D5C45}

{544EB5CA-E327-4EC8-BE1E-379325C17FD8}

{F56F14A5-0DCF-4188-8644-32598BFEF1C6}

{F2974ECB-65D3-4BB7-989A-AA1967CB3A91}

{9FDB3AC4-FE2D-47A5-9597-2A6619552471}

{A963F51C-9EE5-45F6-9CD2-06C0E87E04FE}

{5EFEA0BE-307A-4AC8-BB9B-3891D22FAE42}

{DA4B6214-983D-4B00-8ECD-69001F1557C0}











ムソクといえば・・・


ドラミアにも行ったな~~~遠い目www


あれは確か
9月の新羅イベのために
ソウルへ着いた日。

タクシー飛ばして
閉園2時間前にドラミアに到着したら、

ラッキーにもユノは外のセットで撮影中だったけど、


でも塀に囲まれた中で撮影してるから
チラチラっとしか
遠くから見ることしかできなくて、


そうこうしてるうちに
あっという間に閉園時間。


あ~~~
ひとめだけでも
ムソク様のお姿見たかった~~って
後ろ髪引かれながらも
帰りかけたときに・・・




な~~~んと私とチングの
目の前に
す~~~っと車が留まって

運転席からママクマさんが
降りてきた!!!






そしたら
あの綺麗~~~なお衣装着たムソク様が・・・


撮影が急遽終わったらしくて
セットの中から一人で歩いてきて・・・

なんと私たちの目の前で
車の助手席に颯爽と乗り込んだの!!!


車は触れるくらい本当のまん前に留まってたんだよ!



で・・・バン!!!

って勢い良くユノは自分でドア閉めたんだけど・・・

着物の裾が
ドアに挟まってダラ~~~ンww




ユノや~~裾が挟まってるよ~~~
っと教えるすべもないうちに
そのまま車は走り去っていきましたww





このあまりにも突然でラッキーな出来事には
チング達と
今でも大笑いすることが
もう一つあってね。


撮影終わって
プラプラ~~っと
車の近くまでやってきたとき、

私たち3人がいることに気づいたムソク様。

どうしたと思う??



自分のファンだって気づいたんだろうね。

だって我ら3人のがちユノペン
あまりの幸運に情況が理解できず
ユノが私たちの方に来る~~~
(正しくはママクマさんの迎えの車に来ただけだけどw)
ってわかった瞬間から
我ら完全にフリ~~ズ!

ピキッ!!!

私を挟んで立ってたオンニ二人。
わたしにつかまってブルブル震えてるし←マジ



そんなどうみたって自分のファンに
ユノレーダー立ったんだろうね・・・

私たちの前に来たとたん、

おもむろに持ってた台本を
読み出したのよ。

歩きながら・・・


で・・・我らと目を合わすことなく
車に颯爽と・・・
着物の裾を挟みつつ
乗り込んで行かれたという・・・。




このドラミアでの話し
きっと前にも書いたような
書きそびれてたような・・・



今では
まぼろしのような
出来事がありました。






また時代劇に出て欲しいな~



윤호, 무석일지: 무석이와 기산군

https://www.youtube.com/watch?v=YPN5IE7lmso











{8EA059CB-0F29-4E07-A3EF-ED25DCEDABB7}




黒髪ンホふたたびと
切に願います

復帰後のユノが
待ち遠しいな~
時代劇いいな~
ヨジャとの絡みは最小限の~
ご賛同いただきますれば
ぽちっとお願いいたしまする


いつもかたじけないでござる~

方神起完全体までの
カウントダウン435