カレンダー撮影の地めぐり前半・・・モデル神起は場所なんか選ばない! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

{B9F3CAA7-B2C6-4693-BC13-FC0C5485C271}














みなさま アンニョン


天使ユノしゃんの話題が
あちこちで囁かれておりますが・・・

今や二人の留守をしっかり守って
どこの会場でも健気によく働いてる
この赤いクマしゃん




{0D9D14E6-EB37-4350-BCEC-C70496B4B279}

このふかぶか~~~~っとしたお辞儀・・・
どっかで見たよねw

この中にまさか・・・
大韓民国の息子入ってないよね???


はははは








TILLの感動も覚めやらぬまま
翌日の土曜日は
関東在住のチングのガイドで
今年のカレンダーの撮影場所を巡ってきました!


{60E5E0B4-B2F0-4231-A83D-08359B23473C}







この駅からスタート

{92DC39B0-B2BF-43CC-AB50-B2C40519AE18}




ここから住宅地の中を少し歩いて
到着したのはこの公園

{7BECC8DD-F7FB-4CDC-9441-75FCB9FB333C}



{3142B780-F832-4406-91B5-93302D8C8C7B}



写真ではわかりづらいのですが
とっても小さなどこにでもある住宅街の中の公園で
土曜日なので
パパと子どもたちが
元気に遊んでいましたw

{4AD1F8FA-9C05-4C51-BDA9-BF85ABE194FD}




二人が乗ってたブランコw

{00096142-621C-4412-8682-27F694A6CDA1}


{A2E82708-1726-4EAD-A23D-AB72ECB3DDA1}





二人がもたれてた鉄棒ww

{EF20801B-E5BB-48F5-B912-205C7E304BC1}



{686AD4D9-BF2D-4D08-BB62-1D1D96B9C156}

ここにユノとチャンミンが来たの~~~???
全く実感がわかないほど
普通の公園でびっくり

















次に向かったのはこの銭湯

{F2A77424-C310-490D-B627-7D31442E2D29}


このレトロな銭湯は
かなり古くて立派な建物だった。

鴨居の彫り物も風情があって
窓枠もすべて木製で
今こんな建物もう残ってないよね。







二人がくぐってる玄関。
私がくぐっても普通の高さが充分あるのに・・・

{32042E8C-2754-40D8-81C6-B6044E5C7765}





{A2620853-6293-4DFD-9BAC-36CCF95EF4A1}


二人とも頭がつきそうなんだね!
背が高いのね~~~~って
我ら一同感激















次に向かったのはここ。
何の変哲もないどこにでもある踏み切り。

ホントにこの踏み切りか???
ってみんなで何度もカレンダーと
まわりの景色を見比べたけど
ここだった!

{6E6B0DA1-5874-4191-9849-EE79F41FC89A}




{F95BCBCE-3FC3-49D8-B87B-55571D679F9E}



{52B13C02-7707-4259-AAD1-80607D6FF701}



{ED3D1123-E9FA-4A32-B885-7EED84E40DB4}


何でロケ班がこの踏切を選んだかは
全くわかりませんが、

踏み切りに二人が並んで立ってるだけで

踏み切りをはさんで向かい合って
電車が通り過ぎるのを待ってるだけで

いろんなストーリーが湧いてきちゃうんだもんな~


まさに東方神起マジックだよ。












モデルは場所を選ばない!
それを思い知ったのが次の場所だった!


ガイド役のチングが
ほらほらあそこにあるよ~~って
教えてくれてるのに

あまりにも小さくて
寂れすぎてて

目の前に来ても
気づかなかったくらいの
コインランドリーだったの。


{AECE43F5-E5E2-4F01-9D3D-1ABD6E2E5C3B}


正直私の知りうる限りの
コインランドリーの中で

最高に狭くて古くてきちゃないww


{EE7E47FA-31AD-4D76-B767-3ECD007DB36E}






中はこんな感じで
こんな狭いとこに
あんな長身な二人が入ったら
もう凄い圧迫感だったろうと思うくらいの狭さww

{91795D17-333D-4AE3-A310-14F525810943}

しかしそれがこうなる!!!


{F5DE6957-8069-45AD-A389-1DF214579F4F}





ここにユノ王子が地べたに座って
あたまコツンってしてたなんて

{6D6A5260-6EE0-4B6E-8E8C-0CF73CB62AF9}

{D5A9F283-9CAD-4387-B274-3E1FB04D4D3F}







この洗濯機の上に
ちゃみ王子があぐらかいて座ってたなんて

{D0F139FD-2252-4603-9FFB-D6FF8C5E2958}



{6DDA64B7-F77A-4B25-AC06-443CBFF21463}



信じられない~~~~






そもそもこのカレンダーのコンセプトは

夢を追いかけて
田舎から上京してきた青年二人が
なれない街で同居して
貧しいながらも
助け合って励ましあって
つつましい中にも幸せを見つける
そんな日常。

って感じかな???


違うかww



まあ何にせよ
ユノとチャンミンがそこにいさえすれば、

どんな場所も
キラキラと輝く
とっておきのロケーションになっちゃうことだけは
確か!!!


モデル神起は場所を選ばない!






さて・・・

このカレンダーロケ地めぐりの旅
これからが盛り上がったの~~

次に行った場所で
まさに二人の撮影に居合わせた方が
素敵なエピソードを
聞かせてくれました。


皆さまご期待くださいまし









朝起きて家の前がざわざわしてたから
窓の外を覗いたら
ユノとチャンミンがロケ中~~~
なんてこと起きないかな~?
そんなこと起きたら
気絶するに違いない
ってかたは
ぽちっとな!



方神起完全体までの
カウントダウン450日

{FEE0C0BB-90BF-4E2B-BA4D-3EED1295B5DF}