春の分かち合いコン・・・ユノの人柄がしのばれる話題あれこれ☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

{F22526E3-8658-452D-93CE-3499D8A31D0E}

















みなさま アンニョン


本日も続々と
素敵なユノさんのサジンや動画が
UPされて、
久々にお肌も潤ってまいりました(///∇//)


どんな高級化粧品より
ユノ様ですわおホホのホ

{B5983D5C-CC5E-4F38-A0A7-6496B6FA882E}

{4692A89E-5DCF-4E3C-B530-56BD3A96D0FC}

{3DAD57E9-6512-45C4-95E0-646D9FF03F26}

倒立も健在で嬉しい限り










これご覧になりましたか~~???


{5AEAD4A2-1808-443A-85F6-9A6246E55774}

{96D3F616-BEA3-47A5-A64A-010423569A9D}

{BD4BBC6A-EEC8-4A57-895B-B89584395BBA}

昨日もご紹介したけどww

機材のすき間から
誰を見て
こんないたずらっ子みたいな顔
見せてるんだろ~~



もう!!!相手がナムジャだって
惚れられちゃうんだから!!!!!←本気で心配w







そうかと思えば
時折見せるこんなアンニュイな表情・・・

やっぱり惚れる・・・
{AB6B5DFD-2417-411A-B307-4F8F8B3F1FC3}







後ろ姿も・・・まるで見返り美人だしwww

{369D072B-2CF4-4D37-8F55-BBA861BA0BD0}










で・・・びっくりなのはこのユノさんだよ~



160402 Sharing Blooming Spring Concert with Yunho -
ending greeting to fans

一旦帰りかけたものの
ファンにひとこと言うために戻ってきたとか?


気をつけて帰ってくださいとか言ってる?

{69C5D304-0234-4A70-9D62-69FA140CF09B}

警護の方が5人も付き添って
ユノのこと大切にして下さってるのが
これ見てもわかるね。


やさしい表情のユノ一等兵・・・

{916D1C37-D938-41B7-A86A-848A977E87D0}



視線が・・・視線が・・・合ってるやないか~~い
{807A4B53-2E20-4E83-BBAF-AB85655CD77D}














このレポも・・・
ユノがいかに26師団で
若い隊員さんたちに慕われてるか
よくわかります


ぼくえり様よりお借りいたします!
{58553298-2430-45B4-802D-822811804524}

{C61CD1D4-A390-4BFE-8F9A-7BA9D302417A}

{6C56AD14-22B3-4313-BAFC-6F166937B294}



会場には動員された兵士さんたちが
いっぱい来られてたんですね~



それこそナムジャペンが
除隊する頃には
わっさわっさかもしれません。











こちらの動画もご覧下さい!

ユノの久しぶりに聞く日本語~~
ちょっとカタコトなってるけど上手( p_q)

そして兵士さん達の野太い声も聞こえる
軽快なMCっぷり



160402-4MC









{F43A5CA3-E525-4592-9A41-5F4A9AAABF10}

{8BEFD184-5785-4BB0-96D1-7DAFFC46B8E0}

{876B5697-493E-4F84-9351-A6B336326D91}

いい笑顔で
いきいきしてるね・・・ユノ!





また新しい一週間が始まるけど
ユノの笑顔にいっぱいエネルギーもらったから、

新たな気持ちで新年度も
いいスタートが切れそう


ほんとにユノ・・・ありがとね

今日も読みに来てくださった皆さまも
ありがとうです

ぽちっと応援よろしくお願いいたします桜桜桜


方神起完全体までの
カウントダウンD-502