集合写真に写る時の、控えめなふたりが好きです! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


{1D8BD781-BEA0-48F8-9A44-1CBDD3B1B7C4}
















みなさま アンニョン


一日遅れのMAXスペシャルプレゼント#4



ウケる~~www


{9C48FE42-93AC-4EE8-A233-8D813040A592}


写真を上げるのが1日遅れてしまい
待って下さってたファンの皆様申し訳ありませんでした。
予定してた写真の他に
次回の為に取ってあった写真も
追加で1部公開します。

{AF77BE58-4B71-49A1-9C49-70BB34DF9C2C}

{071E58C5-418A-4717-8FD8-F8658C21CA5E}







どうして一日遅れちゃったのかは
言い訳なしなのが
SMらしいよね~www












さて桜もチラホラ開花宣言が聴こえ始めたと同時に、
嬉しいユノとチャンミンの
近況もちらほらさくら桜**さくら






チャンミンさんから

kimmmirang様インスタより
光化門ウォーキング良い天気。
ハンサムな警察が通り過ぎたから振り返ったら
チェシウォンとチェガンチャンミン。
後ろ姿にもオーラが…追いかけてみればよかった。



いいな~~私も光化門なら
ウォーキング続けてできそう~w





チャンミン情報もうひとつ!




またまたミョンドンの火鍋屋さんに
シウォンとドンへと一緒に
チャンミンも行ったって!

残念ながら
お店から帰るエスカレーターには
チャンミンの姿はありませんがw


チャンミンまさかのお会計?
はたまたトイレ?←余計な詮索w



ほんとこの火鍋屋さんに
チャンミン鬼リピしてるけど、
マジその気持ちわかる~~
ってくらい美味しいから













続いてユノの貴重な目撃情報



iruka0206 様
ファンが偶然にE-マートで部隊員と一緒に
ショッピングしているユンホを見つけたと。
写真は撮れなかったが、
ユンホは部隊員たちと笑顔でショッピングして帰ったと

mayamin26 様
【目撃情報意訳】 
オッパが東方神起ポップコーンを知っているかいないかですが、
私がオッパを見つけたのはお菓子コーナーにいる時でした!
部隊員達が東方神起だ東方神起!と言い、
オッパは笑ってたけど、
ポップコーンを見ていたのかは分かりません。

 

 

 









ユノ・・・東方神起のポップコーンとか
もしかして初めて商品見たのかな~???

きっと買ったよね^^




隊員のお仲間も
お菓子のパッケージになってる人と
一緒にお菓子買いに行くのって
不思議な感じだろうね~ふふふ


















ユノ情報もうひとつ!


15chocolate1様
ユノ、サッカーしたのね
で、此処は師団の中のサッカーグランドと思うけど、そう?
楽しい時間が過ごせたようで、嬉しい~
これが噂の『軍でサッカー』だね

{E77E5B36-F039-46DC-99A4-4ED66362976F}




小さすぎてわかりにくいよ~
アップください~~














無理くり引き伸ばしてみた~~ww





ユノだと思う・・・うん・・・ユノだねw


ちなみにユノの手には
キーパー用のグローブが。






こういう集合写真に写る
ユノとチャンミンって

ほんと控えめなとこで
控えめな表情で
二人とも写ってますよね。



そういう芸能人オーラを
仲間内では消して
みんなとの調和を計ってるとこが
いいな~って思います




















さあやっと日本にも
春の足音が近づいてきたし、

桜が満開に咲く頃には、

待ちに待ったユノの姿も
観られるかも知れませんね。


まだ正式なお知らせはありませんが、
冬の間の楽隊での練習の成果を
見せてもらえる時が
きっともうすぐそこまで
来てるような気がします。






果報は寝て待て。
嬉しい知らせを待ちつつ、
皆さまよい連休を!

{C761BC18-52EA-4AA1-8282-947232CDDD74}
画像お借りいたしました!






近況聞いて
二人が元気そうなのが
なによりだ~~って思われた方は
ぽちっとお願いいたします!



方神起完全体までの
カウントダウンD-517