26師団軍楽隊に自隊配置!!! ホッとしたよ~~~ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ














みなさま アンニョン

ユノの正式な配属先がわかりました!


SMエンターテイメントの関係者は31日、
エクスポツニュースとの通話で
「ユンホが第26機械化歩兵師団軍楽隊で
自隊配置を受けた」

と明らかにした。

SM”ユンホ、26師団軍楽隊に自体配置




複数の芸能関係者は31日、
同トゥデイに「ユンホが軍楽隊に部隊配置を受けた」とし
「音楽をしてきたので、職務とよく合致」と述べた。
ユンホは東方神起のメンバーで、
10年余りの間活動してきた、
普段音楽に興味が多かったので、
軍楽隊で部隊配置を受けた。








よく受けてくれたよ・・・ううっ

凄くほっとして涙出てきたよ~~~

ユンホや~~~

ありがと~~~~←叫びたい!









軍楽隊に所属されていた
歌手 K さんのインタビューです!


僕は作曲と歌とピアノで試験を受けた。
感覚的には、厳しい音大に入ったみたい。
毎日10時間練習しっぱなし。
朝と夕方の自由時間も
下っ端はずっと練習していないといけない

K『兵役時のエピソードから新作と今後について語る!』











市民のためのコンサートも!

ここをクリック





赤い制服きっと似合うね~~~


音楽漬けの毎日を選んだユンホ!!!

音楽から離れられないっていう気持ちを
あらためて自覚したのかな?!



ユノが決めたことだもん!

きっとBESTな選択に違いない!!!




とりあえずほっとして
急遽記事UPです!

ほっとした子羊のみなさ~~ん!
ついでにぽちっとをここへ



嬉し~~