うちのチャンミナがいっちばんかわいいのぅ☆☆☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


みなさま アンニョン





ツイより

ある人を知るお兄さんがユンホと同じ部隊だけど、
手紙の内容が
 声が大きいから
訓練所代表を引き受けた、と(笑) やっぱり歌手だな



・・・ってwww

声が大きいだけじゃなく、
器のでっかさが自慢の、
生まれつきのリーダー
チョンユンホです!!!



そしてまたまたツイ情報によると・・・


@mercury98505441様:
 3週目に入ると厳しい訓練が・・・
陸軍26師団新兵教育隊は
4月から新入社員教育の最終段階である深化課程教育の一環として、
自大配置 前、無睡眠40時間克己訓練を通じて
部隊員としての誇りを鼓吹し、
部隊への情熱と団結力を向上させるための
「攻撃隊員克己訓練」を実施した。

訓練は、個人火器戦闘射撃、モルタル戦闘射撃、
山急速行軍、夜間各個戦闘、ブルムリ隊員メンセシクなど、
まるで特殊部隊の訓練を連想させる
高度な訓練を含んでいる。




だそうで・・・

これもう無事終わった話だったら
よいのですが・・・



だけどこんな過酷な訓練も、
ユノがリーダーなら、
きっと士気が上がって、
隊員達も頑張れるよね~



あ~~早く5週間過ぎろ~~~











さて・・・
今日の記事では
ユノの素晴らしい置き土産の話題からいくつか。



ひとつ目は・・・
セレブリティーのメイキング!


カッコイイ~~ユノ



[더 셀러브리티]
유노윤호 군입대전 마지막 화보 촬영 현장!

https://www.youtube.com/watch?v=ksjuMZ4kRjE
The Celebrityさま





字幕入りもお借りいたしました!




(*∵*)全部わかってやってるからね♡

https://www.youtube.com/watch?v=1xzi-ICH4RM
bunny yunhoさまよりおかりいたしました!











{B27C15B8-5C7B-4E78-859D-DBC6706F9FDB:01}


ユノのお耳引っ張ってる~~~~


{21126F4C-F713-46B8-A534-5917892C38E1:01}


なのに知らん顔のユノ???

みんなユノが大好きなんだね~~

こういうの見るたびに

ユノと一度でいいから

一緒に仕事がしてみたいな~~って思うよね!








編集後記に書かれた文章が、
改めて嬉しいよ~


はじめて会うスタッフたちともよく話をして歩き、
身近に接するユノユンホは、
顔だけ素晴らしいのではなく、
性格もまた、最高であった。

ギリギリなスケジュールにも
一度も顔をしかめないで、
笑顔で最後まで撮影した。
それこそ今月の貢献者だ。

そして彼の素敵な姿を現すことに
大変な作業もはばからなかった
フォトビジュアルの責任者、
ヘアーメイクアップ、スタイリスト、室長にも、
この場をかりて感謝の挨拶を伝える。

当分ユノユンホでなく、
チョンユンホとして過ごすことを応援して、
2年後
さらに素敵な姿でまた再び会うことを
祈ってみる。










ユノが撮影最後に言った
「行ってきます!」
がかっこよすぎて泣ける
(/TДT)/















もうひとつの話題は・・・

ホミン不足のサハラ砂漠に
おひさしぶりの燃え爆弾


ユノや~~~ありがとうよ~~





(๑∵๑)ぼーいずでい
(うちのちゃんみんが一番)かわいかったですよね!

https://www.youtube.com/watch?t=98&v=8L_nQt7wddc
bunny yunhoさまよりまたまたお借りいたしました!!!







ここまで堂々と
チャンミンの女装を褒め称えるユノってさ~~~

ユノってさ~

ユノってさ~~~~


もうこそばゆくてたまんないのよ~
どうにかしてくれ!!!

中でもチャンミニ
一番良かったと思います←あ~ホレホレ(;^ω^A




女装が似合いすぎていて
ビックラコキました~←あ~ソレソレ(〃∇〃)




元々目が綺麗な
ポクの自慢の子だからね~←よくもヌケヌケと\(*`∧´)/














デュフッ(///∇//)
デュフッ(///∇//)
デュフッ(///∇//)





一番ユノから見たら可愛いかったみたいですけど、
ユノのために一番妖艶に
骨盤をグイングイン
使ってみました~

デュフッ(///∇//)




















いや~~
みなさん僕が一番かわいかった~って
褒められたんですが・・・

ユノヒョンには裏で軽く絞められました~~
背骨折られるかとおもったっす( p_q)( p_q)( p_q)
























それではここで
もう一度みなさんでボーイズデイを
拝見いたしましょうかwww





140815 SMTOWN Concert - Something
 (Changmin, Kyuhyun, Minho, Suho)

https://www.youtube.com/watch?v=ZOL4YgB-6SI





もっと正面から
ユノを虜にした腰使いを
検証したい方は
こちらもイカシでますぜwww





[720p]140815 TVXQ MAX
Something at SMTOWN Seoul

https://www.youtube.com/watch?v=i1BtQ4TCMQE













あはは(´∀`)
ユノのおっしゃるとおりでございます!!!


ヒョンのチャンミナが
ダントツ一番
セクチーでした!
・・・ということでよろしいでしょうか?みなしゃん







image



image



image




image








ところでね。

このチャンスニちゃんと
ユノが楽屋裏でご対面した映像は、
まだまだお預けなのかちら???



じらすよね~~~SM



動画で何卒お願いいたします



















萌え爆弾といえばね。



我が家にこんなのが本日届いたのですよ。





こりはいったい何事が起きたのでしょうか?























image




image




image






こここんな
証拠写真が
30枚www






みなさん・・・悪いことは申しませんよ。

これはポチるべきですよ。












しかし・・・このサジンは入ってなかったなぁ~~???






ということは・・・

まだまだ萌え爆弾の隠し玉が
ありそうってことなのかにゃ( ´艸`)







みなさまあっつい毎日は
修造さんより
ユノチャミが原因だったりして~~ね!?

ユノとチャンミンの二人で
東方神起完全体!!!

ご異存ございませんでしたら
ぽちっと愛の応援をここへ。


ありがと~~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノ