ユノユノ伝言板
アメンバーの申請をしてくださいました
バジルさん、ヨーコさん、ママトモさん、
かりんさん、ruriさん、reiさん、
ハム子さん、mamimamiさん、
自己紹介をメッセージかコメント欄から
送って下さい。
yamatoさん、
メッセージは届いていますが、
アメンバーの申請が届いていませんので
申請のポチしてくださいね~
お待ちしています!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
やっと・・・
東方神起のオフィシャルの写真もかわり
二人に。
みなさま アンニョン
オフィシャルホームページの東方神起が、
何故かず~~っと5人のままで、
ノドの奥にまるで小骨が刺さったみたいに、
気になっていましたが、
やっとプロフィール欄が、
二人のものに変わりましたね。
写真も昨日、
ベリメリの新しいのに変わっています。
プロフィールはこんなふうになりました。
東方神起(とうほうしんき)" とは" 東方の神が起きる! " という意味で、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。
東方神起のメンバーYUNHO、CHANGMIN、JEJUNG、JUNSU、YUCHUN の5人は、
2004年2月に韓国でデビューすると同時に、一躍10 代コーラスグループとして絶大な支持を受ける。
韓国での活動だけにとどまらず、日本においてもJ-POP の一新人として、2005年4月にデビュー。
日本語で歌う彼らも、徐々に人気を獲得し、2007 年には、チケット争奪となった全国ホールツアー「TOHOSHINKI 2nd LIVE TOUR 2007 ~ FIVE IN THE BLACK ~」を開催。
あまりの盛況ぶりに、追加公演として、日本武道館2DAYS を追加し、それもまた即完売させる。
2008 年前半には初の全国アリーナツアー「TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008 ~ T ~」を敢行。
彼らのパフォーマンスの高さは、幅広く評価され、全国約15 万人の観客を動員しての大規模なライブツアーも大成功に収めている。
2007 年に、積極的なリリースを続け、2008 年の年明けにリリースしたSG「Purple Line」で、初のオリコンシングルチャート1位を獲得。
同年4月リリースSG「Beautiful you/ 千年恋歌」、7月リリースSG「どうして君を好きになってしまったんだろう?」、
10月リリース「呪文-MIROTIC-」が4 作連続でオリコンチャート1位を 獲得し、外国人アーティストとしてオリコンシングルウィークリーランキング連続1 位の最高記録を更新した。
2008 年には、オリコンシングルウィークリーランキング1位を獲得した回数も全アーティスト中1位(2008年11月1日時点)と、J-POP シーンにその名を轟かせる存在となる。
その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、中国、台湾、タイ、マレーシア等の アジアの各地域でもその名を轟かせており、2006 年、2007 年でのアジアツアーを成功させるまでに至っている。
2008 年末、初となる日本レコード大賞ノミネート(優秀作品賞受賞)とNHK 紅白歌合戦出場を果たし、その余勢を駆って翌2009 年3 月にアルバム『The Secret Code』は、初めて日本レコード協会から「プラチナ」の認定を受ける大ヒットとなった。同年7 月、デビュー以来の目標であった東京ドーム公演を成功。
また、日本での活動の合間を縫って、2009 年2 月からソウル、タイ、中国を巡回するアジアツアーを展開する中、2008 年末にはJEJUNG 初主演映画の撮影を行い、翌2009 年7 月にはYUNHO やCHANGMIN もテレビドラマへの主演等、今まで行っていなかったソロ活動も行っていた。
2010年4月グループ活動が休止。
約1 年ぶりの長い休止を経て、2010年11月末、音楽活動を自制していたYUNHO とCHANGMIN により、当面の間2 人による東方神起の再活動が発表された。
アジア全域で待ち望まれていた再始動!
2011年1月26日にリリースした「Why? (Keep Your Head Down)」はオリコン・着うたランキングとも断トツの1位を獲得し、変わらずの人気を実証した。
東方神起(とうほうしんき)”とは“東方の神が起きる!”という意味で、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。東方神起のメンバーJEJUNG、CHANGMIN、JUNSU、YUNHO、YUCHUNの5人は、2004年2月に韓国でデビューすると同時に、一躍10代コーラスグループとして絶大な支持を受ける。10代でありながらアカペラまでもこなすコーラスの美しさ、メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力を誇る。
韓国での活動だけにとどまらず、日本においてもJ-POPの一新人として、2005年4月にデビュー。日本語で歌う彼らも、徐々に人気を獲得し、2007年には、チケット争奪となった全国ホールツアー「TOHOSHINKI 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」を開催。あまりの盛況ぶりに、追加公演として、日本武道館2DAYSを追加し、それもまた即完売させる。彼らのパフォーマンスの高さは、幅広く評価され、その夏には、鈴木雅之・ゴスペラーズ・Skoop On Somebodyらが出演する「SOUL POWER 2007 TOKYO/なにわ SUMMIT」にも出演し、大好評。2008年前半には初の全国アリーナツアー「TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」を敢行。全国約15万人の観客を動員しての大規模なライブツアーも大成功に収めている。
2007年に、倖田來未とのコラボ楽曲「LAST ANGEL feat. 東方神起」など、積極的なリリースを続け、ついに、2008年。年明けにリリースしたSG「Purple Line」で、初のオリコンシングルチャート1位を獲得。同年4月リリースSG「Beautiful you/千年恋歌」、7月リリースSG「どうして君を好きになってしまったんだろう?」、10月リリース「呪文-MIROTIC-」が4作連続でオリコンチャート1位を獲得し、外国人アーティストとしてオリコンシングルウィークリーランキング連続1位の最高記録を更新しつづけている。現在2008年にオリコンシングルウィークリーランキング1位を獲得した回数も全アーティスト中1位(2008年11月1日現在)と、J-POPシーンにその名を轟かせる存在となっている。
その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、中国、台湾、タイ、マレーシア等の アジアの各地域でもその名を轟かせており、2006年、2007年でのアジアツアーを成功させるまでに至っている。東方神起はこれからも日韓を拠点とし、アジア、そして世界を目指すアーティストとして活動を続けていく。
日韓を拠点とし、人気実力ともに大注目のアーティストとして、アジアを股にかけて活動中です。
http://www.youtube.com/watch?v=Q3BXI05z4U0pekoeTBVさまよりおかりいたしました!
こんなふうに、
時の流れとともに、
いろんなことが少しずつ姿を変えていくけれど、
東方神起がユノとチャンミンの二人でいる限り、
ずっと色あせず、
変わらず守り続けられるものがある。
それを
スピリット
そう呼ぶとしたなら、
東方神起のスピリット
精神は、
ユノとチャンミンそのものです。
こんな信用できるふたりはいない。
ほんとうに、
私達の東方神起が、
誠実なユノとチャンミンでよかった。
あ~~~なんかしみじみ~。
今度は、
こんなかわいい動画をご覧下さい!
SMタウンで後輩君たちと、
わちゃわちゃ楽しそうにしてるゆのチャミ( ´艸`)
東方神起のユンホ
「チャニョルは僕たちより背が高くて気に入らない」
© 2013 KpopStarz.
ユンホは28日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1の冠番組『EXO's SHOWTIME』で、EXOメンバーらの顔の識別法について、「どうやって識別できるかといわれても・・・ただ顔で識別するしかない」と話した。
続けて、ユンホは「他のメンバーは分からなくても、タオはパッとわかる。何だか独特だ。ファイティング溢れるフェイスだ」と付け加えた。
ユンホはまた、「それから、チャニョルは僕達より背が高くて気に入らない」と冗談を言った。同じ事務所に所属しているSUPER JUNIORのウニョクは、「12人の顔の区別が難しい?この世で一番簡単です」と言いつつ、SUPER JUNIORのメンバー数は13人であることを強調した。
一方、この日の放送は、第1話として、EXOについて知り抜くという趣旨で設けられた「EXO's SHOWTIME プロローグ 応答せよ EXO」コーナーを通じて、メンバーら各自がそれぞれ思う「イケメンは誰?」について告白するシーンがあり、話題を集めた。
それでは今日も
ユノユノパワーで
一日ガッツリ働いてまいりま~~す!
みなさまも
ユノユノふぁいちん!
ちゃみちゃみふぁいち~~~ん!!!
ここをぽちっとお願いいたします!
↓
いつもありがとう!!!