キタキタ~~~!!!壮絶カッケ~SCREAM~!!!井戸から東方神起が~~~&SMダンスバトル☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

強烈な衝撃!!!

これぞユノ&チャンミンの東方神起だ~~~!













東方神起 / SCREAM(Short ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=KEawarIIt7o&feature=c4-overview&list=UU1oPBUWifc0QOOY8DEKhLuQ
avexnetworkさまよりおかりいたしました!












みみみなさま~~あんにょ~~~ん







お盆休みと暑さで
ほげ~~~としておりましたが・・・


このMVを観て


シャキ~~~ンと飛び上がりましたよ!














期待しまくってましたが、

さっすが我らが東方神起です!

まるでマイケルのスリラーみたいな世界観


貞子のイメージと東方神起が

こんなに似合うなんて・・・


どこまで二人の魅力って無限なんだろ?






朝の番組でも紹介されていましたよ~











東方神起 SCREAM

http://www.youtube.com/watch?v=2G79G2QwGqQ
TVXQYUKICHI2さまよりおかりいたしました!








東方神起 SCREAM

http://www.youtube.com/watch?v=pZ4VNCl7hPs#at=14
TVXQYUKICHI2さまよりおかりいたしました!












あんまり嬉しかったので、

番組からキャプってみますた







ユンホ様~~~!







ちゃ~~んみ~~~ん!!!











さりげに出てくる手つなぎシーンwww















メーキングシーンwww
深夜までの撮影で大変そうだ~~~



























ちゃちゃちゃ~~~たん・・・カメラ回ってるから・・・



www・・・。



















しかしながら元気なひょんは














繰り返される撮影の合間に魅せる男の顔



















そして・・・気遣い


















人並みはずれた体力を誇るリーダーユノは、

太ももだけじゃなくって、

体力も馬並みなのね~ポッ(///∇//)



















ダンサーと東方神起が一体となって描く世界感!






































おどけた顔も覗かせて

たいへんな撮影の現場をなごませる二人(。>0<。)
















チャンミンゾンビ~~~



















このチャンミンかわい~~

「ユノが怒ってるよ~」って言ってんの???














体力余ってんのか?・・・シャドーボクシングwww

休めるときには休もうユノwww




































ミュージックビデオもキャプったよ






















































こりゃ~~大ヒット間違いなし~~!!!


日産で初披露だったら燃えまくります!!!


















さあ~この熱い流れにのって、


本日のお勧め動画まいりましょう~!







昨日のSMタウンに引き続きまして、


カッケ~ダンスバージョンイカせていただきます





P様(pekoe様です)ご推薦のコメント☆



いつも本気のユノですが この時のユノは 
神が降臨してます(キッパリ)

前の方に歩いてくるユノの姿、
「ネ ガ チョンユノ ダ !(俺がチョン・ユンホだ!)」と
身体全体から伝わってくるようです。

一番上の動画、1:40過ぎ。
この「ニヤリ」とした顔。
「俺の全てを観てろよ!」と言われているようで
いつも ヘナヘナにさせてもらってます。

特にバンコクの画像は 雨が降ってきて
さらにその神秘な姿が 神を彷彿させます!!

そして特に注目は SMでも 特に秀逸とされるメンバーとのコラボ。
その中にいても 当然のことながら群を抜いて素晴らしいユノのダンス。
完全に他のメンバ―を従えてます!!!
カリスマ ピカ一です!!!!!





[fancam] 120818 SMT Dance Battle_HD_1080p

http://www.youtube.com/watch?v=D8ArzEhjk_c
 Luscious Boysさまよりおかりいたしました!












[HD] 120922 SMTown in Jakarta - Yunho Dance Battle

http://www.youtube.com/watch?v=64FtevxVAqw
TheMyLoveZaさまよりおかりいたしました!











121125 SMTown in BKK Yunho - Dance Battle

http://www.youtube.com/watch?v=m15ZR3-nPCM
TheMyLoveZaさまよりおかりいたしました!










これをご推薦くださったP様・・・


この3本を押してくださるとはさすがですwww


私が見つけたい動画をP様にたずねると、

100パーセントP様のファイルから

出てきますよ~~



今回もマニアックなところを、

ありがとうございました!













またまた惚れ直しちゃった

東方神起



日産までなんと残り4日~~どうしよ!?






心と体調整えて、

最高のフィールドに二人を迎えよう!





みなさ~~ん!

WE ARE ・・・T!




応援のぽちっと
本日もよろしくっす!


ありがとう!!!