対極の二人が出会って東方神起は万能の星になる・・・日産まで7D☆ユノ愛チャミ愛満載でどうぞ! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


太陽と月。


情熱と冷静。



動と静。



赤と青。



火と水。






正反対の二人が織り成すから、




東方神起は万能の星になれるんだ。













































































































































































































みなさま アンニョン




ついに日産まであと一週間となり、


心境としては、


知らない国へはじめて行く旅行の前に似ています。




どんな会場なのか、


どんなセトリなのか、


どんな雰囲気になるのか



まったく予想もつきませんが、




必ずそこへ行けば、




二人の情熱と、


あふれるファンへの愛とやさしさと、


そして



ユノとチャンミンの深い絆に


出逢うことができる。











きっと日産スタジアムは、



幕が上がったその瞬間から、


熱く篤く燃え上がって、


最後には、


一人ひとりの心の灯がともす


二人への感謝のともしびが揺れて、


この星でいちばんきれいな赤い海を


つくっていると思います。
















最後に見る、


夜空にもうつるだろう赤い海は、


いったいどんなに綺麗なんだろう?






その海に包まれて

ユノは、

チャンミンは、



どんなきれいな笑顔を

見せてくれるんだろう?








さあ~みなさん!



あと7日間。



日産に行かれる方も、

お留守番組の方も、

心をひとつにしていただいて、



東方神起を

最高のステージへと

押し上げていきますよ~







まず今日のお勧め動画は、

私の一押しから!

きのう出来たてのホヤホヤ~

このあおられるようなスピード感に、

心臓バクバクしてくるよ~~












TVXQ 東方神起 U- Know Jump

pekoeTBVさまよりおかりいたしました!















ドンドンテンション挙げて行きますよ~~



D様おすすめの、

ユノを絶賛するこの作品をどうぞ!!!



D様からのコメント☆


トンを好きになって動画をあれこれ見ていた中で
大好きで何度も何度も見ました。




この二つの動画は読者さんから集められた言葉と共に
ユノの画像と音楽がピッタリでうっとり、
そして納得しながら見ていた動画です。


一つはテレビ番組でもう一つはとても有名な動画だと思いますが、
私の中ではやはりこの動画たちが
トンにハマった第一歩の動画ですので、
是非お聞き頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

完全に自己満足なコメで失礼します(;^_^A




東方神起「ユノを絶賛する-ユノ絶賛語録No.1Red-」TVXQユンホ

jinsaengB·さまよりおかりいたしました!





東方神起「ユノを絶賛する-ユノ絶賛語録No.2Navy-」TVXQユンホ

jinsaengBさまよりおかりいたしました!









トン愛があふれてる・・・

すごくどの言葉にもうなずけて、

ウルウルwww


最高です!























本日の〆は


ユノとチャンミンの

しびれるO正反合で!!!




U様のお勧めコメ☆

今回のケチミ婚でユノがジャケットを脱いだ状態でのこのO正反合、
ユノの横顔&二の腕フェチの私にとっては永久保存版になりそうです(笑)
イントロから鳥肌モノのカメラワーク・・・。
ところどころ見にくいところもあるのですが、
ユノの一つ一つの動きと表情にノックアウト。。。





130119 TVXQ Live World Tour Catch Me in HK - O正反合

http://www.youtube.com/watch?v=rDvFoQdv3fY
mandytvxq01さまよりおかりいたしました!










これは香港ケチミですね!

私は現場でこれを観ました!

ユノは野王の撮影がのびのびになって、

きついスケジュールの間を縫って、

この舞台をつとめあげました。


上着を着忘れた?

着そこなってしまって
ステージに飛び出したんですが・・・


そんなこと!

むしろ貴重なアクシデントになって、

より心に強く残っています!!!




素敵なツベの紹介うれしかったです!














みなさま 本日も、

ユノユノクラブでキュンキュンしていただけましたか?




あと7日間!

アゲアゲで行こう!!!



ご賛同いただけたなら、

ここをポチッと



お願いいたしま~す