あなたの指の先に広がる世界を見に行こう!ユノとチャンミンが創造する福岡TIMEへ行ってまいります | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ



あなたの手の先に広がる世界を



見に行くよ!












ユノが想い描く 愛の世界を。

















チャンミンが創り出す 夢の世界を。







赤い一粒になって、





この胸に焼付けるために・・・。






























みなさま アンニョン






ついに本日福岡初日に突入!














私もこの記事をUPしたら、

一路福岡へ。






実は生まれてこのかた、

九州へ行ったことがなく、

わたくし史上、初上陸となりますwww








北海道は寒かったけど、

九州は夏日?






日本列島は長~~~いのですね!







TIME遠征で、

日本のいろんな場所へ旅ができて、


よい経験をさせてもらってるな~と

思います!














さいたまでも、

さっぽろでも、

名古屋でも、

素敵な出逢いがありましたから、





きっと福岡でも、

ときめくことが、



待っていてくれるんじゃないかな~と期待しています。
















今回は参戦されないみなさまも!





どうかユノとチャンミンが

最高のコンデションで、

最高のパフォーマンスができるように、



トン愛を日本各地から飛ばしててくださいよ~!















福岡ヤフオクドームが、

無数のトン愛で包まれるように!

燃え上がるように!!









頼りにしていますので、

よろしくお願いいたします!!!










私からささやかではありますが・・・・

置きみやげということで( ´艸`)









YUNHO @ HIGH CUT vol.102 behind cut

























































































































































































































たくさんの素敵なキャプやgifを

お借りいたしました!


























さ~ユノとチャンミンの捧げてくれるもの

すべて受け止める覚悟で

福岡へ行くぞ~~~!









今回の旅のお供は、

チングがつくってくれたステッカーが目印のスーツケースと、







見かけたら!
声をかけてくださ~~~い←マジで!
















そして参戦の気分を盛り上げてくれる

必須アイテムは、

塗りかえてきたばかりのイチゴネイル!





















大人かわいいユノ仕様になってるかな?













それでは思いっきり九州で!

愛を叫んできますね~~!!!











行ってまいりま~~~す!







毎度申し訳ありませんが・・・

ゆのとチャンミンと

おまけで私の背中を押していただく感じで、

ここをポチッと押してやってくださいな~




ありがと~~
鹿