名古屋ドームが迫ってきたら急にwww・・・最高の演出!最上のプロポーズをドーム婚でどうぞ!!! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

時間はこわいほど残酷で、

私の手のひらをすりぬけていくの。

「また会えるからさ」

そうユノが言うたびに、

鼻の奥がツンとなる。



まだまだ先だと思っていたツアーが
あっという間に始まって、

もうさいたまも札幌も終わっちゃった。


一息つく暇もなく、

3日後には名古屋がはじまる。



楽しい時ほど、

あっという間に過ぎていくね。



ユノ。

このドームツアーを、
どんな気持ちで待ってたかわかる?

どんなに楽しみに、指折り数えてたか知ってる?



あなたがつくってくれる時間が
あまりにも素敵過ぎて、
震えるような感動を知ってしまったから、

その時間を手離したくなくて、

終わってしまうのが

・・・・・・


怖くてしかたがないの。









ユノはこう言ってくれたよね。

今・・・という時間にもっと意識を向けることで、

これからの人生が

もっといいものになるだろうって。



そうだね。



先のことを心配してちゃ
今を台無しにしてしまうから、

泣きそうなほど切ない気持ちも抱いたまま、

もうすぐ会える喜びを感じよう。




時間は怖いほど残酷に過ぎてしまうけど、

だから かけがえがないんだもの。


だから

あなたと会える時間が、

キラキラと

私の中で、輝くんだもの。



TIME.



あと2日後

名古屋ドーム3daysが

やってきます。









みなさま アンニョン


名古屋を目前に、
急に時間よ止まれ~~~と念じている自分に
苦笑していますwww


札幌ドームが
あまりにも良くって、

あんなに会場と一体感を感じながら、
コンサートを満喫できたのは
始めてかもしれなかったせいか、

どんどん底なしに完成度が増していく
コンサートの魅力に、

ちょっと気持ちがついていけなく
なってるみたいですwww




名古屋のオフ会も、
地元でやる始めてのオフ会で、
参加してくださる人数も
札幌の倍!!!

これまで準備しながら
その時が来るのをすごく楽しみにしてたから、

みなさんにお会いできるのも
もったいな過ぎて、
楽しんでもらえるかもちょっと心配で、

時間よ止まれ~~~って、

なっちゃってるかもです(笑)






ん~~~・・・
バカな感傷に浸っていないで、
地元名古屋のドームコン!


東方神起初の名古屋ドームを
盛り上げていかなくっちゃね!!!


あ~~~もう切ないよ~~!!!











ここから今日の記事です(げげ・・・まだ始まってなかったの???)


昨日放送のドデスカ!




ドデスカ



http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
ake9292·さまよりお借りいたしました!





なんですと~~~!!!

まだ空席があるって???

キョウドー東海さん!
早よ売らんかいヾ(▼ヘ▼;)











続いてめざまし!



0507


 TVXQYUKICHI2さまよりお借りいたしました!






BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」


BeeTVchさまよりお借りいたしました!


5月20日よりdビデオ&BeeTVにて配信される”BeeTV恋愛ドラマシリーズ”の最新作
『最上のプロポーズ』の主題歌に「Wedding Dress」が起用されることが決定しました。

◆ドラマ『最上のプロポーズ』
“花を贈ると必ず幸せになれる”と噂になっているフラワーショップ【マリエッタ】を舞台に、
それぞれ幸せを信じる4人の男たちのプロポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。

出演:向井 理 斎藤 工 金子ノブアキ 小出恵介ほか 監督:青山真治








う~~~ん(今日はやたらうなってるよねwww)




私的には・・・この曲はあんまり聞きたくないです・・・

ごめんなざ~~い
(。>0<。)


もちろん理由は、

焼きもちのスイッチが入るから
(ノω・、)



東方神起に焼きもち設定はいらない!!!

ここ皆様ご賛同ください!



ま~~主題歌になったのはめでたいけどね。





もういっそシャレでいいので、

ふたりでお互いDuetみたいに向かい合って、
この歌歌ってくれたら
最高に盛り上がるのに
≧(´▽`)≦






ドーム婚マジ挙げてくだざ~~~い




白無垢でも!






黒のタキシードでもいいよ~~



そしたらご祝儀にビギ全員が
新曲10枚は買いますよ~にゃは
( ´艸`)











⁰†:.We Are T.:†⁰ 20130506 TVXQ! at Kimpo airport back from Japan


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hD7ksfPLPnk
WeAreT Taiwanさまよりお借りいたしました!





カッケー二人に似合うのは、

ユノにはチャンミン!

チャンミナにはユノひょんだけ!!!


この意見に強く同意してくださる方!!!

ここクリックお願いいたします




今日はほぼ全員の方が!

ありがとう!!!


桃今日のお・ま・け桃





チャンミナ・・・ふぁいちんwww