音楽のミューズが降臨しミュージックを奏でる!東方神起大陸から日本へ~リリイベ行ってまいります!! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ



3/31更新☆ユノユノクラブ掲示板)

申し訳ありませんが、
今お受けしているチケット情報以外、
掲示はいったんストップさせていただきます

チケット譲ります

①京セラ 6月9日(日)aチケ2枚1枚(ペンラ無)



名古屋 5月10日(金)ビギ枠2枚(ペンラ無し)
一枚でもOK

③名古屋 5月12日(日)ビギ枠3枚(ペンラあり)
一枚でも二枚でもOK


名古屋 5月10日(金)ビギ枠2枚(ペンラあり)
ペンラいらなければナシでOK


ご希望の方は、コメント欄にお名前とメルアドを書いて

入れてください!



今日は東京出張するのですぐ返信できませんが
ミアネヨ~

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ここから今日の記事です!










ユノが踊り、

チャンミンが歌う。

音楽の女神に遣わされた

ミューズの寵児達よ。



汚染に悩む大陸で、

何を想い、何を憂い、

何を伝えるために舞い踊り、歌うのだろう。


真紅に染まった海の中を、

縦横無尽に泳ぎ回るその姿に魅せられる。

見えるはずのない翼を

私達に見せてくれる彼ら。



語らずして愛を歌い、

触れずして万人の心に幸せの灯をともす。


女神に愛されたミューズの寵児達が奏でる愛を、

震える手で、胸で、心で

受け取りに行こう。








みなさま アンニョン


昨夜はドチドチドチドチドチドチ・・・


眠れませんでしたwww


次々とUPされてくる北京の彼らを見ながら、


やっぱり!


やっぱりステージに上がった東方神起には


音楽の神様が降臨してくるな~

と、


思わずにはいられませんでした。



その場にいるわけでもないのに、


胸が高鳴ってくる。


音楽が聞こえてくる。


ステージのあの臨場感が


リアルによみがえってくるから


不思議ですね。



わたくし、このブログをアップしたら、


リリイベ!


精進潔斎して摑んだ


当選バーコードを忍ばせて、


弾丸上京日帰りツアーに行って参りますので、


みなさま・・・後はよろしくお願いいたしますね。







その前に一仕事していきますとも!



まずはチャンミンの名物シーン

っていうより、

ゆのひょんの

チャミ愛あふれる

「チャンミナ~!チャンミナ~!」


聞きに行って来て~~~

ここをクリックちてね


チャンミナ~!ソロダンス!




それでは怒涛のお写真いっきに
はりはり~~~























でた~~~うさみ~み~~~~LOVE







































































































































































































































































「あなた達のおかげで幸せです」



北京コンで配布されたバナーだけど・・・






わたしも、いつも同じ言葉を心の中で掲げているよ!



リリイベに行ってまいります!!!







We are T


















今日も見に来てくださってありがとです!



ぽちもよろしくお願いいたします!!