月より舞い降りたプリンスチャンミンが町内に!僕達はまだ夢の途中だから・・・☆チケット情報更新 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ




3/29更新☆ユノユノクラブ掲示板)

申し訳ありませんが、
今お受けしているチケット情報で以外、
掲示はいったんストップさせていただきます

チケット譲ります

①京セラ 6月9日(日) aチケ枠 2枚(ペンラ無)



名古屋 5月10日(金)ビギ枠2枚(ペンラ無し)


③名古屋 5月12日(日)ビギ枠3枚(ペンラあり)



名古屋 5月10日(金)ビギ枠2枚(ペンラあり)
ペンラいらなければナシでOK


ご希望の方は、コメント欄にお名前とメルアドを書いて

入れてください!


札幌オフ会
名古屋オフ会

お申し込みいただいた多数の方々!

全員の方に
詳細メール送りましたので、
まだ届いてない方はご一報ください!

届きましたら
一度必ずご返信くださいね~



そして
まだ若干名募集中ですので、

一緒に盛り上がってやろう!!!という方は、
ぜひともご参加くださいませ!

詳細はこちら

「北の国から愛を叫ぶ札幌55オフランチ会」

「日本の真ん中で愛を叫ぶ名古屋511オフランチ会」


お申し込みは同じくコメ欄に
ハンドルネームとお名前、
携帯のアドレスを入れてお申し込みください!





京セラチケットのお申し込みいただいたyuno15様へ・・・

アドレスが書かれていませんでしたので、
携帯のアドレスを書いて、
もう一度コメント欄に入れてください。

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ここから今日の記事です!









東方神起北京到着!








二人を待つミシャイベント会場

すごい人気ですね~今更ですがwww












吉報!!!
月から舞い降りたプリンスが町内にやってくる!


チャンミン新番組
“うちの町内芸”MCに起用








チャンミンがKBS 2TVの新しい芸能プログラム "私たち町内芸"のMCに抜擢された。

28日、複数の関係者によると、チェガンチャンミンは、来る4月9日初放送される 'うちの町内芸 "でカン·ホドン、イ·スグンと一緒に固定MCとして活躍する予定だ。

チャンミンは、先に "月光プリンス"で初めて芸能MCに出て、特有の才覚と話し方で合格点を受けた。

今回の "うちの町内芸"のMCに抜擢また、チャンミンの特別な芸能感覚が高い評価を受けて行われた。

関係者は "チャンミンの率直な話し方、ゲストたちとの親和性などが高い点数を受けた"とし、 ""月光プリンス "に続き"うちの町内芸 "も"芸能石 "としての真価を発揮するものと期待する"と伝えた。

一方、 "うちの町内芸"は "うちの町内芸能体育の能力者"の略で、一般人と一緒にする体育バラエティ番組である。スポーツ種目のいずれかを選び、長期間または短期間のうちに準備して対決するコンセプトで、MCがした町内を見つけ一般人とスポーツ対決を繰り広げる形式である。







固定のMCは、カン・ホドン、イ・スグン、チャンミンの3人。

その他、種目別にMCが変わって加わるようで、

シャイニーのミンホも、

初回の卓球ミッションプロジェクト担当のMC、

4人のうちの1人として起用されたみたい


卓球ミッションが終了する数週間ミノ君出るんだね~





噂どおり、

屋外番組になったんですね~

読書からうってかわって、スポーツがテーマ。

ウリチャンミンは読書も好きだけど、

スポーツだって万能だから、

また新しい顔のチャンミナが毎週観られるんだね~


ギュラインで

猫かわいがりしてる弟王子のミノ君は、

スポーツ万能の負けず嫌い!

チャンミンとの兄弟っぷりが

さわやかな見せ場になるといいな。








ぜひボーリングプロジェクトを結成して、

大兄のユノひょんをMCに加えていただくことを

KBS様にお願い申し上げたてまつります・・・ニャハ








VOGUE JAPANに登場した意外なゲストと

東方神起!

飯田美穂子さんのブログより転載

28日発売のヴォーグジャパン5月号に。
東方神起が登場しました。

(4/5に配布予定のiPad版メーキング映像中の写真)





大ヒット中のアルバムTIMEは時間と時代がテーマです。
 
ここに私たちは撮影によりTIMEを象徴する何かを撮影したいという...
 
心と同時に、ファンの皆さんが楽しく利用の表情を撮影したいと思い..
 
カメラマンの緒方さん、スタイリスト松下さん、作家のないガラスさんと企画のアイデアを盛んに出している中、 "撮影現場にマ沈んさんが巨大な陸亀と
うちの猫を登場させると、二人がたくさん驚くか?今まで見たことのない表情を撮ることができるか? "と言い出しや。
亀は長寿の象徴であり、 "学は千年、亀は万年"とするから良い意味で。猫は... 英語のことわざに "九つの命がある(a cat has nine lives)"とするから
何度も転生する象徴であり、...(< - かなり強引に貼り付ける。)
 
それでも亀が出たら "やっぱりウサギも必要"という意見もあっ

"やっぱり猫は撮影に合わない"との指摘もあっ..
だから、我々猫は入ってないいけさんが自宅でペットとして飼う巨大陸亀をスタジオに移してきました。
 

スタジオに登場した陸亀グラちゃん!
 
大人は、少なくとも2人が必要持ち上げるほど大きくなります。


撮影のためにスタジオに現れた東方神起も 亀を見てびっくり!

チャンミンさんは "オッ?本物ですか?" と言ってまず最初に自分のスマートフォンに超クローズアップの写真を撮って、

ユンホさんはマネージャーに亀とツーショットを撮ってもらうなど、
二人とも子供のように興奮しました。

現場が一気にフンフンヘなって、
改めて "最強ヘルパー"がありがとうございました。

(笑)そして、私たちも素敵な写真をたくさん撮ることができて
やはりどんな現場にも主役が気持ちいいのが一番いいな、と実感しました。


 
今回もチャンミンさんは待機時間中にテーブルの上に置かれたヴォーグ2月号を入念にしたページずつ(!)越し "熟読"する姿が嬉しかったです。

インタビュー後も、その雑誌を持っていたが、
後にマネージャーが "持ってもいいですか?" と、
わざわざ尋ねた方など、また感動


 
ユンホさんはちょうどドラマの撮影とミュージカル出演などで大きなハードスケジュールの間に撮影されるものであり、

現場でのテンションは最大限に上がっている印象が強かったです。

マネージャーに自分のスマートフォンを渡し立って様々な場面と不思議なポーズを撮ってもらうなど、 "最近は面白い写真を私も集め始めました"と言ったのも印象的でした。

ユンホさんそれなりに "楽しみながら仕事をする"コツでしょうか?


 
東方神起が初めてヴォーグジャパンに登場したのが2010年7月号。

取材するたびに成長した姿は、本当にこれからも期待されます。

インタビューでは、いつまでも残したい思い出と、未来へのメッセージは何だろうか、ずっと性情ながら時空を超えた絆についての多くの部分の話してくれました。

ぜひ紙面でお読みください。




極めつけは、この巨大ゲストのカメラ目線www


かわいんですけど・・・陸ガメグラちゃん!














「まだ夢の途中な僕ら」

と語るMOREな二人























































































「大きい目標を立てるより、

これまでと変わらずひとつひとつのことに感謝しつつ、

幸せを感じられる日々をこれからも増やしていきたい。

特に今はドームツアーを成功させて、

ライヴのあとにおいしいビールが飲めるように

頑張りたいですね。

ビールはささやかな自分への

ご褒美ですから!」




東方神起らしいですね


まだまだ夢の途中です!


東方神起号ふぁいちん!!!




























本日の〆は

そろそろ予習が必要になってきた

コンサート用のかけ声の練習動画!


つくって下さったので、お借りいたしました!!!




今日の練習曲はケチミだよ~~~ん


catch me 日本 掛け声


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zZB1UwPoI-I
ぺろ 本棚さまよりお借りいたしました!








やややってみたけど・・・出遅れるっちゅうか・・・

ズレルwww



まだ一ヶ月あるので練習しますよ















それでは今日もみなしゃん

ユノユノファイチ~~~ンでがんばってね!!!

もちちゃみぺんしゃんは

ミンミンふぁいち~~~~んだよ!!!



んじゃまたね


FC2ランキングに参加中です!

ぽちっとよろしくお願いします




かたじけないです