今しか出来ないことをしようよ!!!「日本の真ん中で愛を叫ぶ名古屋511オフランチ会」のお誘い☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

札幌オフ会の早速お申し込みをいただいた方!
ありがとうございました!
だれも来てくれなかったらどうしよう・・・と、
子羊のようにビビッておりましたが、
順調にお申し込みいただいて
うれしい悲鳴をあげてますwww

昨日お申し込みいただいた皆さんには、
順次メールさせていただきます!

また、時間等が合わず、
参加したいけど無理です~~~と、
コメントしてくださった皆さん。

いただいたコメントはUPしてませんが、
お気持ちしっかり受け止めさせていただきました!

オフ会は無理でも、
どこかのドームでお会いできたら嬉しいです~!

札幌オフ会は、
まだまだお受けできますので、

引き続き募集中ですよ~~!






さて今日はもう一つのオフ会の告知
いかせていただきます!

名古屋ドームコンの2日目に、


「日本の真ん中で愛を叫ぶ
名古屋511オフランチ会」


やらせていただきます!!!







思い起こせば一年前・・・


3月20日の埼玉アリーナ追加公演TONEに
初参戦して以来、

私の東方神起への献身的な愛は加速し(涙)

可能な限りのライブには参加


特にブログをはじめた9月からは、
まさに怒涛の日々で、
東方神起と駆け抜けるようにして、
あっという間に時間がたちました



ユノユノクラブをスタートして、
今月で7ヶ月になりますが、
おかげさまで、
たくさんの方が応援してくださっているおかげで、
毎日更新することができています。


一年前に、玉アリに行った時には、
まだトンペンさんのお友達は、
一人もいませんでしたから、
もちろん一人参戦で、
とっても心細かったのが、
昨日のことのようです。

それでもコンサートに行くたびに、
隣の席に座った方とお友達になったりして、
トンペンの輪も広がり、
お友達と東方神起の事を語り合うことの楽しさが
私の人生の楽しさの一つに加わりました。


ユノやチャンミンと出逢えた事は
素敵なことでしたが、
東方神起を好きになったおかげで、

共に喜び、共に笑い、
共に涙し、共に支えあうことのできる、

そんなトンペン仲間さんと出会えた事は、

これからの人生に、
幸せの花を添えてくれるような
素晴らしい出会いになっていくはずです。

人と人は
遅すぎもせず早すぎもせず、
絶妙なタイミングで出逢うんだそうです。


ユノユノクラブをやろうと思った動機はまさに、

今だから出逢える人に出会いたい。

今だから出来ることをやりたい。

という想いでした。



ユノとチャンミンの魅力に引き寄せられた者同士、

分け合える喜びが、
いっぱいいっぱいあるんじゃないかな!?



私にとっては地元でのオフ会ということで、

出来れば第2回・・・第3回と、

続けていけるような仲良しさんの会に育てていきたいと

思っています。


ですのでこのオフ会は、

ユノユノクラブの第一回クラブ総会!

のノリで・・・

皆様~~~お集まりくだしゃ~~~い!


まあ~そうは言うものの、

クラブの会長が私ですよ私www

まった~~りとなごなごした感じになると思いますが、

笑いアリ涙アリで、
ユノとチャンミンへの愛をシェアーしあいましょう!



東方神起を愛する想いだけを胸に抱いて
名古屋の街に集う
ハートウォーミングなオフ会

ぜひともやりたいと思っておりますので、


お気軽にご参加くださいね!





まだ少し早いですが、
ご予定もあると思いますので、
本日から参加者の募集をさせていただきます。





「日本の真ん中で愛を叫ぶ名古屋511オフランチ会」
日時 5月11日(土)正午12時から2時間半程度

場所 名古屋駅から歩いて10分くらいにある
みんなでワイワイできるお店

参加費 3000円以内
(人数によってお店に交渉してみます!)




お申し込みは、

ユノユノクラブのコメント欄に

名古屋オフ会希望と明記していただいて、

ハンドルネームとお名前、
携帯のアドレスを入れてください。

コメント欄は承認制に設定してありますので、
お申し込みいただいた個人情報は表には出ませんので
ご安心くださいませ!




詳しい事はお申し込みいただいた方に、
後日メールにて送らせていただきます。


定員になり次第締め切らせていただきますので、
皆様速攻申し込んでください!!!













お一人様大大大歓迎です!



もちろんお友達同士ご一緒でも!







ランチ会で盛り上がった後、
その流れで名古屋ドームへ~~~!!!



よろしくお願いいたします











お久しぶりだよ~~~動いてる~~~~


昨日タイへ出国 仁川空港にて



130323 동방신기 Yunho & Changmin 인천공항 출국


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U6Y06fDgYtg
moist2471さまよりお借りいたしました!





























































































タイ入国した二人だよ~~~



130324 TVXQ! @ Suvarnabhumi Airport


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RRptK5IAJZ4
YODMANOODllllllさまよりお借りいたしました!






130324 YUNHO @Suvarnabhumi AP


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DHAmgYo0MnM
jiwvet63さまよりお借りいたしました!






































今日はミシャイベのHOTな映像が見れるかな?

笑ってる二人が見たいよ~~




















ドームツアーTIME!

盛り上がっていきましょう~

オフ会のご参加心よりお待ちしておりま~~~す!


熱い気持ちでぽちっとも

どうかよろしくお願いしちゃいます



いつもありがとう!!!