済州島から磯の香りが~風の便りと「女性自身」ユノ&チャンミン音楽への想い☆オトメ化ちゃみ様! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

ユノさんは済州島に!

お友達男同士の小旅行へ。


ユンゲル様とツイ情報より

ユノペンの間で有名な85クラブの友達と、
男芸能人、東方神起背が高いダンサー、
そしてユノ
男4人か5人かを済州島の海で見た!



済州島ですごく有名なカフェも行って
すごく楽しそうにみえたって!


旅行メンバーは男5人で、
金曜日の夜に済州島に着いて友達とちょっと休んで来たと。
すぐソウルに戻ると。
後にはレンタカーに乗って行ったと。


ユノが行ったカフェーは「BOMNAL」というカフェーで、
韓国語の意味は「春の日」ですよ~


ユノ君が行った済州島のカフェ「BOMNAL」



みなさま アンニョン


野王のクランクUPの後、

ユノは束の間の休暇を楽しんでいたとの
嬉しい情報が入りました。

気の合う仲間とレンタカーを借りて、
ワイワイ冗談を言って、
おいしいものを食べて。

誰もがするような普通のことが
ユノにとってはすごく嬉しいことで、

そんな当たり前の幸せな休日を、

ユノが過ごせていたと知って、

胸がいっぱいになりました。

ユノがレンタカーを走らせながら見た
済州島の風景は、
どんなにきれいだったでしょう?!

















すぐにソウルに戻ったそうですので、

きっと今はワールドツアーやドームコンの

猛練習でカンズメでしょうか?


チャンミンも

新事務所の前で撮られてますね。




このまま日本の地上波歌番組には

出演しないままドームコン突入なのかな?

TVで日本語で歌ってるケチミが

観てみたいのにな~

でも・・・まだ一ヶ月以上あるから、

期待しつつおとなしく待つ子でいましょうねwww









今日のユノユノクラブは、

女性自身のきれいなお写真をはりはり~

(ロングインタビューをReeテイストで抜粋してありますので、
ネタバレありです~ご注意くださいね!)


さらなる新天地を目指す二人がが語る
東方神起の
過去・現在・未来。

そしてファンへの想い。





僕達のできることは、
ただいい歌を歌い続けること。

かっこいいパフォーマンスを見せていくこと。

「ステージをもう一度見たい!」
「次も楽しみだ!」
と思ってもらえるような、
パフォーマンスを見せ続けたい。






TIMEは僕らの成長が見えるアルバムだと思う。

自分自身に期待するハードルが
高くなっているからこそ、
成長しつつ
今まで来れたんじゃないかな。


ずっと歌を歌い続けてるとしたら、
今の僕に負けないくらい、
音楽に対する情熱を持ち続けていたい。


5大ドームツアーについて・・・

ユンホ

個人活動の成長もすべて、
「ステージの上で見せるんだ!」
という気持ちでいます。

魂のこもったステージが東方神起なので、
きちんと準備をして、
その姿をおみせしたいとおもいます!



チャンミン

次の夢を見つけるための過程として、
ツアーを成功させたい。

実は・・・

体力に自信がないので、
ダンス曲を少なくしてくれとお願いしたのですが、

ダンス曲がさらに多くなったときいて、
今から怯えています(笑)

春の新生活は、
僕らと共に、
新しいことにチャレンジを!





写真もインタビューの内容も、
真摯な東方神起が全面に出ていて、
とっても好感が持てました。

今まで言い続けてきた夢の5大ドームツアーを前にしても、
浮かれることなく、
出来ることを一生懸命にやることで、

自分達のすべてをステージで見せるんだという
二人の思いが、
じんわりと伝わってきました。

TONEは最高のステージだったから、
それを上回るものを見せたいと語る二人。

東方神起を超えるのは東方神起だけ!

まさに、
そんな命がけのステージが、

私達を待っていますよ~~~!!!











今日もかわういファンアートでなごなご






















下のURLをクリックして
ユノとチャンミンをクリックしてみて!

音楽がでるよ!


http://www.swfcabin.com/open/




















さ~~~あさあさあ!

めちゃめちゃかわういチャ~たんの
オトメ化現象を検証してくれちゃった
きゅんきゅん動画作品を
お借りいたしましたよ~




チャンミンの乙女化現象♡ ユノがそうさせる?


http://www.youtube.com/watch?v=Q1p2MPWDfbE&feature=youtu.be
ayuayuippudaさまよりお借りいたしました!





ユノもチャンミンもステージの上を泳ぐ魚みたい!
あ~~早くこんな二人が見たいのぅ


















二人はきっと今日も練習頑張ってるよね!

私達も週の後半一気に駆け抜けよう!


家事に仕事に

それぞれの場所で!


FC2ブログランキングに参加しています!

下のバナーをポチッとしていただけると

うれしいです




みなさん今日もありがとうございます!