野王第6回&月光のプリンス2回目チャンミンの天使のお仕事っプリはさすがです! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

始めてヌナに反抗的な態度をとるドフン
自分より彼女の肩を持つ弟に
失望と悲しさを隠せないヌナ・・・


みなさま アンニョン

まだまだ盛り上がる前のストーリーを
矢継ぎ早に紹介している感じの野王。

それぞれの心理を深く描いて、
観るものの共感を得るには、
どの登場人物の描き方も足りないようで、

なかなかドラマの面白さがわかりません。


しかし今回は、それぞれのかかわり方が
複雑に入り乱れてきたので、
これからの展開に期待というところでしょうか?


ドフンの役も、多くの視聴者の共感が得られるような、
いい脚本を書いてもらえるよう強く望みます。


yawang@ep 6(cut 1)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2t33ZBx9pi0#!
ThaiNEWMARIOさまよりお借りいたしました!






ヌナとハリュのシーンもUPしときますね~
だってヌナラインだも~~~ん!


yawang@ep 6(cut 2)


http://www.youtube.com/watch?v=oZLblxcLtfk
ThaiNEWMARIOさまよりお借りしています!

ヌナったら、もう45才なんですって!!!
驚愕の若さ! 美しさだよね~

ダヘが地味顔だから、
よけい顔立ちが華やかに見えちゃうwww



野王第六話フル動画です!

この動画は限定公開です。リンクを知っている人のみ再生できます。월화드라마 야왕 E06 Queen of ambition



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JWt69cGOxa8
krdrama krdramaorg様よりお借りいたしました!




月光2回目のチャンミン登場!!!

安定のかわいらしさで、
番組のきれいどころ一点のポジションしっかり守って、
天使のお仕事ぶりですよ~


チャミのかわういリアクション編集されてます!


月光ちゃんみん



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8bRdBFq8-E8
zel2618さまよりお借りいたしました!


ゲストの胸を触らされるシーン・・・


[Ep2 cut] Changmin touching Kim Soo Ro's breast


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gfiQJqxOmoM
CatchYouMaxさまよりお借りいたしました!


フル動画です~お時間のある時にどうぞ!



130129 Moonlight Prince EP02 FULL


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nFBT5ft6Jfo
TVXQtweety3さまよりお借りいたしました!


バラエティーは言葉の壁を感じますね・・・
字幕付きみたいです~




チャンミンが
BOA姉さんのコンサートへ向かう時の
動画上がってたのではりはり~



130127 창민 Changmin (BoA Concert Entrance)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-h9NHlz8IA8
withbambiさまとりお借りいたしました!






チャンミンの前を歩いているサイド刈り上げマネージャーさん、
土曜日には明治座の前で見かけましたよ。

なかなかのイケメンですよね~




BOA姉さんといえば、
最近テミングンがお気に入りのようで、
自作曲のMVで、二人恋人同士を演じています。


BoA 보아_그런 너 (Disturbance)_Music Video


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ac4e7PRl_Ec
SMTOWNさまよりお借りしています!



シャイニーのマンネ、かわういテミングンですが、

髪形変えたら男っぽく見えるもんだね~びっくり!

こっちのカップルも・・・どうみても、姉と弟にしか見えない~~


あっちのカップルもしかりで、
ハグハグしてても、同じベッドにいても、
姉弟にしか見えないわ~~~って、
完璧に嫉妬心がらみの発言ですwww


最近、韓国は年下の男がトレンドなんでしょうか?





それでは本日はここまで~~~

今日もしっかり働いてまいります~

ポチット応援おねがいいたします!




いつもありがとう!!!