タコ口にさえいちいち反応してしまうユノへの愛を語ろう・・・!? | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


この笑顔に会いたい




みなさま アンニョン



三連休の中日だった昨日は、
名古屋まで繰り出して、

今後のチケット争奪戦の作戦会議という名の
ユノユノ会議を

仲良しユノペン3人組でやってまいりましたwww


またしても、5時間はあっという間に過ぎ去り、

チケットの相談はものの5分で終わり、

残りの4時間55分は、
延々飲んだり食べたりしながら、

ひたすらユノの話題で盛り上がりまくるという至福の時を
過ごして参りましたよ~

よくもそんなに話すことがあるわ~~と思いますが、

そこはそれガチのユノペンぞろい。

ユノ愛は泉のごとし。

こんこんと湧き出しあふれ出すいっぽうで、
留まることを知らず。

しかし日も暮れかけてきたため、泣く泣く、

それぞれ待つリアルダー(ダンナ)の元に、
重い腰を上げたのでした・・・(涙)


今回のユノユノ会議の結論。

三人とも、

「18の頃にユノに出逢いたかったね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だけど、

もし出逢ってしまっていたら、

「もう身近な3次元の男は愛せなくなっていたと思う・・・。」


私なんかきっと、
韓国に留学でもして、

SM事務所のスタッフ採用試験
ガチでトライしてそうだもん。



いや~そして今頃はカシオペアに入ってて、
ユノのファンカフェで下働きしてると思うwww


間違いなく、
人生踏み外してたと思う・・・うん。


すいぶん大きくなってから年取ってからとは言わない
ユノに出逢って、

残念だけどよかったのかも知れませんwww

という・・・
ちょっと切ない結論に至ってお開きになった、
昨日のユノユノ会議でした・・・(再び涙)






という感じで、
世界中の女心をわしづかみにしている罪な男の

なんとも無邪気なお姿をご覧くださ~~いwww




130107 야왕 공개촬영현장 윤호


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0oczWmzQlSY
zjvlfjqm020618さまからお借りしています!







このタコ口にさえ、
いちいち反応してしまう自分がうらめしい・・・がーんこうもり






世界中の女子←年齢制限なしに使ってます

を翻弄して責任とってくれない罪な男の

クラクラするお写真はりはりしてもいいですか~~~???


・・・・・・・・・・・・・・・。



すみません・・・はらせていただきます




















































































チャンミナは無事隠密裏に
初録画に成功したようですねwww

どこにも目がある韓国で、
こんなに写真が一枚も出てこないなんて凄い!

本放送がよけいに楽しみです。


ご本人が出てきてくれないので、
かわいいファンアートを借りてまいりましたのぅ

  http://gall.dcinside.com/list.php?id=changmin&no=201714  
   http://gall.dcinside.com/list.php?id=changmin&no=201867 













そして無性に二人の歌声が聞きたくなってきたので、

ファンミの時の時止めはらせていただきますよ

二人の歌唱力がすごい!

しばしうっとり~~~聴いてみてね( ´艸`)


✩⃛ Toki wo Tomete


http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=1-jAJV4Dma8&NR=1
YODMANOODllllllさまからお借りいたしました!







きょうから野王放送開始~どんなユノに出会えるのか!

どんなユノでもいとおしいけどね!


ユノユノファイティ~~~ン!!!





ユノに惑わされつつ、

素敵な大人にますますなってまいりましょうね~





ハートハートハート今日も感謝ですハートハートハート


neco*犬Shu恋するねこ♥akn♥はなまるぬけた魂ねこわーいPLAYBOY煙