太陽のプリンスと月のプリンスに今日もメロメロ~・・・そしてチクチク胸は痛むwww | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


会見場に現れたあなたは
真冬に輝く太陽の様。
周りの人を暖かく包み込んで、
誰の心の中にも優しい光を届けてくれる
太陽のプリンス







"夜王"ユノ·ユンホ(U-Know Yunho) "新人俳優チョン·ユンホです"


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4hIWlX_55FQ#!
MediaVopさまよりお借りしています!





みなさま アンニョン

チャンミンの新番組のタイトルが
なんと“月光のプリンス”

まさにちゃ~たんじゃん!!!って、
世界中からツッコミが聞こえたような気がしましたが、

チャンミンが月の王子様なら、
ユノはまさに太陽のプリンスです。

ステージで魅せるカリスマユノは照りつける太陽。
観る者を溶かし焼き尽くす威力を持っていますが、
昨日の会見場に現れたユノは、
極寒のソウルに浮かぶ
真冬の太陽の様でした。


「いつも初心を忘れないように、
新人俳優の気持ちでがんばります」
と挨拶したユノ。

そして、
「チャンミンが最近芸能MCに抜擢され、
新たな道を歩いていきますが、良い成果を遂げて欲しい。

今はドラマの撮影に最善の力を注ぎますが、
将来的には歌手活動をはじめとする
芸能進出にも意欲を持っていますので、
万能エンターテイナーとしての面貌を誇示したい。」

と今後の抱負まで宣言してくれたのが、
何とも頼もしい。


冬の太陽が春を呼べるように
野王を全力で応援したいと思います!








・・・・。

とここまでは、私の本音なんだけど・・・。



昨日の記者発表会の動画を見ていて、
何だかだんだんテンション↓

ユノ君の晴れの日なので、
パーと盛り上げなくちゃ!!!なのはわかってるんだよ!

わかってるんだけど・・・

ど~もエンジンかからずwww

スエさんとのツーショットもムムム・・・とするしさ。

お姉さん役の人にいたっては、
毎日メール交換してるとかって自慢してるしさ。

サービス精神旺盛なゆのしゃんは
調子こいて抱きつく真似なんかして・・・。

わかってるよ。ちゃんと。
ドラマの世界じゃ新人俳優だもんね。
明るくふざけて盛り上げなきゃね。

先輩の女優さんたちにかわいがってもらわなきゃ
まずいよ~そりゃまずいから、
お愛想もするよね!

まだまだ新米ペンで、
ヨジャとからむユノさんの免疫力が弱いせいかな。
心がチクチクなるので、
記者会見の話題はここまで。
お姉さま方との写真も動画もはりませ~~~ん!








ささっ、話題はチャンミンの新番組へ!

「月光のプリンス」

って、タイトル変わりすぎてビックリ~

内容はよく分からないので、

このチャ~たんのために名づけられたような

タイトルにちなんで、

太陽と月光のプリンス達の

プリンスっぽいサジンをはりはりしたいと思います!

うへへ~~←俄然やる気出てきた~~~



プリンスといえば~~

近いところで、
ケチミ記者会見の時のタキシードなプリンス達!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どこの国の王子様かしら???


お胸に勲章つけてたら完璧だったね!!!


ちゃ~様凛々すぃ~のぅ( ´艸`)


完璧な造形




この写真も二人の高貴さが良く出てて秀逸







プリンスの旅支度はシックに



ちゃ~たんって無国籍な魅力があるよねwww




ヴァンパイア~な二人




美しすぎて絵画のような二人





TONEパンフは神っす!


おさなさが残るユノ・・・くちびるが・・・くちびるが・・・




この情熱的な衣装とは間逆の表情がいい





うってかわってお城でくつろぐプリンスの日常


ヒョンの誕生日に渡すカード???





チャンミナのお誕生日に贈っちゃうの???






「それは内緒!!!見ないでください!」





そだよ!
「チャンミナ。一緒にいてくれるだけで感謝してる」
って書いたら、喜ぶと思う?








この衣装もプリンスの色香が漂ってwww








ユルフワヘアーは甘く香るwww







出た~~~太陽と月のプリンスが織り成す
愛の世界は完璧!!!









そしてそして大好きなこの一枚!
やさしい太陽の君に甘える月の王子!!







そしてそしてそして、
プリンスといえば、この二人をおいてないでしょう!!!



キタ~~~~しろしんき~~~~~~~~~LOVE















あ~~~すっかり元気になりました~えへっ


だけどさ。

記者会見ごときでこんなに動揺してたんじゃ~
ドラマ始まったら もつかな自分・・・




ユノのキスシーンとか
まさかのベッドシーンとか





突然ブログの更新止まったら、
きっと
頭冷やしにその辺に旅に出たと思っててね・・・。

よろしくみんな。






とりあえず今日のユノユノクラブは

めでたしめでたし


太陽と月のプリンスに

がんばって~~~~~~~~


とエールを贈って

終了といたします!



みなさんも焼きもち焼きすぎに注意してね




いつも応援ありがと~~~