深夜まで続く撮影に心だけでもエアー参戦したい!野王でも変わらぬ気配りユノ&予告編SユノLOVE☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

ユノはどこにいたって変わらない
素敵で気さくでまっすぐで、
みんなの真ん中にいるユノさんでした!!!


























みなさま アンニョン


昨日のリンク撮影!!!

朝から深夜3時まで続いたようですね。

ドラマも大変です。

長い撮影にもかかわらず、

ユノさんは終始笑顔でいてくれて、

次々に上がってくる動画や写真やツイッターの嵐を
見させていただいていて、

とっても幸せな気分になれました。



監督さんやスタッフさんがやさしそうで、
ユノをしっかり受け入れてくれているようだし、

ユノもあっちこっちに気を配って、
話しかけたり挨拶をしたりする
いつもの気配りゆのひょんだったみたいです(笑)

会場のファンにも
マイクであいさつしてくれて、

おまけに
「We are ~~~T!」



そして見たかったのはこの場面!



130107 도훈오빠 하키연습 :3


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bYAs8ktWgTs
타리 해さまにお借りいたしました!



様になってますよね~~さすが!

ゴ~~~ルをわたくしキャプってみたらこうなった!!!










そこそこ~シュ~!!



!!!



キ~パ~に~~~



はじかれた~~~!





残念でした~・・・



さあ~もいちど~~~

ゆの~~~!!!


そこそこ~~~!!!


ふぁ~~

ぁ~~ぁ~~ぁ~


い~~~い~~~い~~~


てぃ~~~~~~~~~


~~~~~~~っ


ン~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




ご~~~~~~~~~~~るぅううううううきゃーきゃーきゃー









こっち帰ってきた~~





お~つ~か~れ~~~(ここでいい匂いのタオルを渡す









完全なるエア~参戦




















あ~ひと仕事終えた感じですwww












そしてキタキタ~~~

新しい予告編!!!俳優ユノ!ついに登場~~~


[dcyunhogall]130107야왕예고.ts


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Y6FyoovzJ0w
dcyunhoさまよりお借りいたしました






見てる!




見てる見てる!!




見てる見てる見てるよ~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかね・・・


はじめて見るね・・・


ユノしゃんみたい・・・。


おとなっていうの?


Sなユノしゃん?


ドストライクですwww←まいど
















ゴメン・・・あとは素敵な動画とお写真はりはりしとくので、


お楽しみくださ~~~い!!!





リップぬりぬりするユノ!

윤호, 130107 야왕 공개촬영 립밤 빌려주는 귀요미


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_u4nk4iFZmI
ekwjdekwjdさまよりお借りしました!



































スピンを披露!!!







何してんの???服のびちゃうじゃん・・・( ´艸`)






























みなさん お疲れ様でしたwww











だけど今日はまだ終わらないのよ。




これを見なきゃ!




今夜放送のサキの予告編!!!

ケチミが流れるタイミングが神!!!



【公式】「サキ」予告~特別編 制作発表Ver~ 火10新ドラマ


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GciinasODzM








長いブログになってしまい申し訳もございませんでした


これにて失礼いたします

ドロンたましい




ポチッとだけはお願いします!