レイちゃん契約満了 | ♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

ピアノ、声楽、合唱指導者、演奏者。
EXO LAY、张艺兴、溺愛三十路女。

レイちゃんがSMを退所しました。

専属契約が満了したようでふんわりウイング



今の今までEXOでいてくれて、

ホントあんがとよ〜おすましペガサス



これからも必要とあらば、

LAYになってくれるとなはてなマーク



ペンの妄想希望だけじゃなく、

なにやらそういう契約を模索中だとか乙女のトキメキ



なんにせよ穏やかな気持ちで

退所の日を迎えられ、

ワタシは嬉しいほっこり



EXOヲタ活真っ只中にこんな‥

お知らせいただいちゃったら‥

大暴れただっわよ、ホント‥ねー



レイちゃんも30歳。

まだまだこれから歩く



陰ながら応援しております。




今日は朝から大谷君の開幕で⚾

心臓に悪い朝を迎えてたんですが、

(試合に負けんじゃねぇかと…)→負けた


レイちゃんのNEWSを聞いて、

知り合いの青年の門出を祝う花束

オバちゃんの気持ちになりましたおねがい




これからのレイちゃんに、

幸あれ✨




お祝いのことばとさせていただきますおすましペガサス



レイちゃんがthankyouだって❣