レイしゃん♡カムバ〜ック | ♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

ピアノ、声楽、合唱指導者、演奏者。
EXO LAY、张艺兴、溺愛三十路女。



レイしゃん
まだEXOだったよぉ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どうも
お久しぶりですニコニコ


EXOがカムバックすると、
数日前に知りました。


レイちゃんが参加するなど、
全く頭にもなく←
なんとなくスルーしかけていた矢先…


コロナで韓国には行けないけど、合流すると⁉︎





tempo以来ですぞ!





カッケーレイちゃんみたいんですラブラブ!
中華中華した真っ赤なレイちゃんとか
違うんですぅ〜笑い泣き





こーゆーブラックな感じを求めてるんですよパンダ←この黒じゃない







さて、
音源にレイちゃんの声が乗ってるかは
知りません(笑)


一言二言は入ってるでしょねウサギ



それでもいいよぉ〜パンダ




何はともあれ、
まだレイちゃんがEXOのメンバーだったことが
嬉しいyukiでありました音譜






あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさいカエル黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい




コロナコロナで…
公共施設はず〜っと使用禁止で、
お仕事止まっちゃってますしょぼん

来月も再来月もコンサート入っているのに、
練習できない状態で、
ほんと困ります…はい。
中止にしてくれれば良いんだけど、
ギリギリで決断してくるからほんと迷惑むっ




そして今日ついに
親友がコロナ陽性になっちゃいまして…
お友達では2人目えーん


大阪市内の友人なので緊急事態宣言が出てから全く会っておりません。



無症状の恐ろしさを知りましたよドンッ


電話すれば1時間半ほど機関銃のように元気よくしゃべってましてね…
咳もない熱もない、頭痛くないんだって。


でもすぐに味覚が消えたようですよ。
あとは食べる気がしない。
それだけみたいです。



ホテル療養にするにも空いてないから自宅待機。
やっぱり大阪は今やばいですね。
延長も致し方なしかな…


今日は友人に送るお菓子を、
ポストに投函できる薄さに詰め合わせたり、

数ヶ月前までは我が家に遊びに来てたので、
家族総出で.°(ಗдಗ。)°.お手紙かいたり、


なんか本人には言えないけど、
こちらが消沈しちゃったょぐすん




ま、回復を祈り、、




レイちゃんの声が音源にたくさん入っていることを願います✨