3歳 | ユノをオッパと呼んでみたかった

ユノをオッパと呼んでみたかった

☆★☆
ユノをオッパと呼んでみたかった。

あと7歳若ければ。

それが残念でたまりません。




看護師さんには9:57と言われたのですが、

主人のiPadの時間では9:56に産声をあげたのでした(^^)

ここまで無事育ってくれて本当にありがとう~(^^)

沢山の学びをありがとう!

子育ては自分育て。

と同時に

童心に返らせてくれる貴重な時間。

心のこの部分は変わってはいけない、というのを

教えてもらえる時間でもあります。

親は無くとも子は育つ、を体現するような逞しい子。

これからもしばらくそばで成長を楽しませてね!!



これから進んでいく道の先に

ユノに勝る男の子が待っていますように(^^)!!