マイコレ紹介 〜2021退団選手⑤〜 | おのじゅんのBBM記録

おのじゅんのBBM記録

BBMカードについて書いていきます。主に広島カープのカードを集めています。
開封は基本的にはせず、購入品の紹介が中心です。
巨人に移籍してしまいましたが、丸佳浩選手のパーソナルコンプリートは続けます!金銭トレード募集中です!

こんばんは!




先日、新たにカープを退団する選手が出てきたので、今回はそちらを紹介していきます。
























A.メヒア(28)



カープアカデミーを経て、2016年に育成契約。

2017年には支配下登録され、6年契約を結びます。



メヒア選手は二軍では毎年圧倒的な成績を残していますが、一軍では結果を残すことができず…といった印象が強いですねショボーン



契約はあと1年残っていましたが、今シーズン限りで退団となりました…





















K.バード(28)

(※カード未所持のため画像なし)



190センチの大型左腕で、リリーフとしての活躍が期待されましたが、33試合に登板して防御率4.57という成績でした。



残留かどうか微妙な状況でしたが、先日退団が発表されましたショボーン




退団が決まったため、直近で発売されたSTARS&LEGENDSに収録されているのが唯一の直筆サインとなります。



手に入れたいですが、相場は1万円以上しており、なかなか厳しそうです…
























鈴木誠也(27)



先日ポスティングシステムを利用してメジャーリーグ挑戦が発表された鈴木誠也選手。




入札が無ければ残留の可能性も残っていますが、メジャー移籍はほぼ間違いないでしょう。




黒田博樹さんや前田健太投手のようにチームの主力となれるように頑張って欲しいですねおねがい





















今回は以上になります。
ありがとうございました。














丸佳浩のカード募集中!! 
当方が買い取ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m