シングル購入カード876 | おのじゅんのBBM記録

おのじゅんのBBM記録

BBMカードについて書いていきます。主に広島カープのカードを集めています。
開封は基本的にはせず、購入品の紹介が中心です。
巨人に移籍してしまいましたが、丸佳浩選手のパーソナルコンプリートは続けます!金銭トレード募集中です!

こんばんは!



久しぶりに購入品の紹介になります。






















21 GENESIS 小園海斗 GAME CHANGER(/50)



毎年恒例、GENESISの3Dカード。

今年は小園選手が選ばれました。




デザインは毎年同じような感じで、黒を基調にしています。



もう少し変えてくれてもいいかな、とも思いますが…キョロキョロ
























12 広島 横山竜士 レギュラーパラレル(/50)



この年のレギュラーパラレルは50枚しかないのであまり見かけません。



デザインが好きなのでまた見かけ次第、手に入れたいと思いますニコニコ



















今回は以上になります。
ありがとうございました。




GENESISパラレルはあと3枚ありますが、まだ入手できていないので、入手次第残りの3枚も紹介していきます。















丸佳浩のカード募集中!! 
当方が買い取ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m