寒さが厳しくなってきました。




そして1日には雪。





今日は日本三大幡祭りのひとつである木幡の幡祭りが地元で行われました。






残念ながら、私は仙台で研修があったので行けませんでした。

我が家では、もちやおこわを販売しました。

昨年から風評被害で人が少なくなってるようです・・・
残念です(・_・、)


でもとても美しいお祭りです。




話は変わりますが、私が属する農業青年クラブが福島県農業賞を受賞しました。

クラブ設立から10年の歴史の諸活動が認められたからです。先輩方に負けないくらい、現会員は福島の農業を盛り上げていきたいです!


先日、受賞の感謝会を開きましたー







今日もありがとうございます♪





Android携帯からの投稿