メンタルアロマ | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

メンタルアロマを受けてきました!
{49218F20-3E72-437B-B0CD-CA6A2AC58409:01}



メンタルアロマとはワークシートに

基づいてテーマを決め、自分の気になる

ワードと気分を当て香りを選びます。

そこにインストラクターさんが

心理学に基づきながら

自分の意識本能について気づかせてくれ

ます。

最後に選んだ香りについての説明と意味を

知り、自分の問題を前向きに

捉えれるよう香りをスプレーにして

プレゼントしてくださいました❤️

今回のテーマは自己実現

私は家族や友人の事を整理しました。

本能を転換する。

わかっていても中々自分の考え方を

変えたくなかったという所も

ありましたが、新しい世界がみえてくるか

も。

それを自分で封印するなんてもったいな

い!!

と前向きになりました。

とっても楽しいワークでした❤️

aroma psyche
奥村 千恵美さん

Facebookされています。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m❤️