CDを買ったのです | ユノノギとクマーのアナログ保存会

ユノノギとクマーのアナログ保存会

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     ニコニコ生放送で歌ったり朗読したりしてます。
     今日も気まぐれ!゚+ヽ(*´∀`*)ノ・゚*

     生放送&ライブ情報などつれづれ更新☆

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この間のアコギ講習の帰りに

うっかりヴィレッジヴァンガードに吸い込まれてしまったんですが、、


店内で流れてたBGMに一目惚れ(ひと聴き惚れ?)してしまって

久しぶりにCDを買いました(*´∀`*)



透明感のある歌声とギターがド直球心臓ヒットでした


predawnさんの「手の中の鳥」

手のなかの鳥/Predawn
¥1,600
Amazon.co.jp

と、

JazzHIP-HOPって素敵だ・・・というか

ペルソナ4とキャサリンの音楽に毒された耳にはたまらん一枚(


re:plusさんの「Ordinary Landscape」

Ordinary Landscape/re:plus
¥2,520
Amazon.co.jp

の2枚。

かなりお気に入りになりそうな予感><



どちらも作業向きの音楽というか、

とっても心穏やかになる曲たちです*



バタバタな毎日のなかで、ちょっと立ち止まって


ちょっとお茶でも飲んでひといき休憩



そのままゆるゆると夜が更けていく、



そんなひとときにぴったり。




あたしも


そんなひとときを提供できる人になれたらいいなあ。



------------------------------------------------


★ユノノギLIVE詳細★


初3月27日(火) 18:30/OPEN 19:00/START
NEW4月14日(土) 18:50/OPEN 19:20/START

【場所】 自由ヶ丘LiveBar GranCerto(自由が丘駅から徒歩30
 〒152-0035
  東京都目黒区自由が丘1-12-4
電話 03-6459-5691
 受付時間・・・12:00~16:30
  →詳細ページは 
コチラ
  →道案内は コチラ


【チケット】 ¥2000(ドリンク代別) 

       ※来場者全員におみやげあるよ!(笑)


インディーズアーティストのオムニバスライブです!
27日は21時頃、14日は始まってすぐぐらいが出番予定目


チケットご予約は・・・mail☆☆yunonogi417@gmail.com  まで!

またはツイッターリプライ・DM・アメブロメッセージなどでも受け付けてます☆

いつも生放送に来ていただいている方にも

初めてユノノギの歌に触れていただく方にも

新鮮な気持ちでユノノギを楽しんでいただけるステージを考えてますキラキラふっふっふ


ご来場心よりお待ちしてます!(*´∀`*)++