ライブハウスへの行き方! | ユノノギとクマーのアナログ保存会

ユノノギとクマーのアナログ保存会

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     ニコニコ生放送で歌ったり朗読したりしてます。
     今日も気まぐれ!゚+ヽ(*´∀`*)ノ・゚*

     生放送&ライブ情報などつれづれ更新☆

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おはよーございます!

またもお久しぶり更新にあわわあせる


お久しぶりついでにブログデザインを実写にしてみました。(笑)

顔出すのホントに躊躇ったんですけど、

こーゆー活動だものと腹をくくった結果がこれだよ。(

我らがクマーにもばっちり出現してもらいました☆ ヒュン('(Å)'*)≡(*'(Å)')ヒュンヒュン



さて本題。


先日、練習&ライブ見学がてら


自由が丘のライブハウスGranCerto現地に行ってきたので、



『場所、わかんないし』


なんてアナタのために行き方を画像で細かくご案内します☆



まず・・・

東急東横線東急大井町線 『自由が丘』駅


北口をとおります。

(正面口ではなくて、ちょっと小さい方の改札です)


ユノノギとクマーのアナログ保存会



北口を出ると、すぐ高架下になっています。↓


ユノノギとクマーのアナログ保存会


すぐ右手にスタバスタバが見えますので、そっちの道を進みますにゃ



ユノノギとクマーのアナログ保存会


この道、飲み屋さんがいっぱいありますじゅる

打ち上げとかもばっちりできそうですね☆

(という密かな願望)


さらにまっすぐ進むと・・・


ユノノギとクマーのアナログ保存会


つきあたりにモリバコーヒーが見えてきます森


そこを左に入ると、


ユノノギとクマーのアナログ保存会


すぐバーミヤンが見えますバーミヤン



ユノノギとクマーのアナログ保存会


バーミヤンの向かいのビルを見上げると、


ユノノギとクマーのアナログ保存会


何やらギターの看板が!!



ユノノギとクマーのアナログ保存会

 ↑ ビルの入口。



ユノノギとクマーのアナログ保存会

階段を上がって2階『GranCerto』ですキラキラ


ちなみに・・・


ユノノギとクマーのアナログ保存会


1階はつけ麺屋さんなので、
腹ごしらえしてから参戦もヨシです(でも夜結構混んでた)ラブ


周囲には色々食べ物屋さんがあったので食うには困らないかと!

モリバコーヒーすぐの踏切を渡って南口方面へ行くと

ファーストキッチンやらサイゼリヤやらもあります。



練習とライブまでの時間で自由が丘散策してきたのですが、

予想通りおしゃれで楽しい街!!!キラキラ

もう終始テンションMAXでした音譜

住宅地らしく、自然食品のお店とか天然思考なお店が目立っていたり、

古本屋さんには当たり前のように大量の洋書が並んでいたり、

お洋服はもちろんビーズ屋さんや手作り雑貨のお店も充実してたり、

南口すぐには広めのレンタルスペースなんかもあって

もうほんと、至れり尽くせりでワクテカが止まらない感じです(

また隙を見て散策しよう・・・!



そんなこんなで、初ライブの日まであと9日!

今日はフライヤーを印刷したりーセットリスト考えたりーの日です。



ばっちり大きい花火、上げられますように!!


------------------------------------------------


★ユノノギ初LIVE★


【日にち】 3月27日(火)


【時間】 18:30/OPEN 19:00/START


【場所】 自由ヶ丘LiveBar GranCerto(自由が丘駅から徒歩30
 〒152-0035
  東京都目黒区自由が丘1-12-4
電話 03-6459-5691
 受付時間・・・12:00~16:30
  →詳細ページは 
コチラ

【チケット】 ¥2000(ドリンク代別)

【出演】 ユノノギ / 咲花 etc...

インディーズアーティストのオムニバスライブです!
ユノノギの出番は21時ぐらいからの予定LOVE

チケットご予約は・・・mail☆☆
yunonogi417@gmail.com  まで!

ご来場心よりお待ちしてます!(*´∀`*)++