Wミン❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️


今日も暑いですね😵

ところで、こないだこれについて書けなかったので‼️
めちゃくちゃ大事なことだからーチュー気づき

ジミンしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️‼️

テミンとジミンのコラボとか

久しぶりすぎて泣いた😭❤️

(ダンスチャレンジだけど)


好きなのよん、テムチム❤️


ニュースにもなってたね。






友情パディングス、ソンウン君もカイ君も兵役中で、またみんなが集結できる日は遠いけど、2人の友情がまだ続いてたのはかなり嬉しい🥹👏




2016年末のKBS歌謡祭典でのコラボ、前にも何回か貼ったけどまた貼ります、大事なんで‼️‼️‼️🤩


これ以来だなぁ😭またコラボしてほしいなぁ😭

娘はこれでジミンペンになったんだよね。



てかジミンしぃ、久しぶりじゃないかーーーー😭❤️

ユンギのソウル公演以来?



SHINeeのJapanツアーも9月から始まるけど…

今回のカムバで、3人でちゃんとオニュパートも完璧にカバーしてたし、曲も今までで1番いいんじゃねーか?レベルに良くて、3人ですごく頑張ってて……。でも、毎回観るたびに「オニュたんがいたら、オニュの低いイケボがあったらもっと最高だったのになあ……」と思ってしまってる自分がいて。

きっと、ライブ行っても、常にそういう自分がいるんだろうなと。本当なら3人のSHINeeを応援すべきなんだろうけど……上手くできなそう。

だけど一回は観たいから、オーラス1日だけ応募した。

オーラスは11月末だから、もしかしたら参加するかも、という願いを込めて。でも無理して参加せずにちゃんと治してほしいって気持ちもあるし、複雑〰️ガーン


オニュたんに会いたい、ジンくんにも会いたい、グゥちゃんにも会いたい、会いたいけどしばらく会える希望のない人だらけやなー'`,、( ´ ▽ ` )'`,、


会うって言い方で、正解なのかしら?🤔


正確には「観る」だけど、ヲタクには、「生で観る」は「会う」でいいはずなんだけど、たまに違和感を感じたりもする。(めんどくさい女・ゆのの)



wwwww



今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたピンクハートラブラブ




🌟ゆのの🌟