グクジンを見ると嬉辛… | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

よろぶん?元気してた?笑

私は、アチズちゃんとシャイニのカムバで、忙しく過ごしてました。(情報過多で笑い泣き)
何か書く暇もないくらい、次から次へと……
ありがたいですけどねおねがい
訳がないから、なかなか1個の動画に時間かかるんだよね〰️、一応理解したいから。
訳してくれるツイ主さんもあまりいなくて💦
その点では、アミ活はほんと恵まれてるなあと。



とりあえず、本題から。

って……え?
ブログにツイが貼れなくなってる?😱なんで?

仕方ないので動画にしました💦


ヨボのウザ絡み炸裂してて😍

でも、2人の楽しそうな笑顔が可愛い😭❤️

でもこの後、離れ離れになって、グゥちゃ闇堕ち……


そう思うと、辛っ‼️ってなっちゃう💦

そういうお年頃なの、私チュー



そして、ジンくんは快進撃を続けてる。

特級戦士てびっくり東方神起ユノくらいしか知らんぞ‼️

(実際は何人かアイドルいるらしいけど)

すごいなあ……でも、弟たちのプレッシャー半端ないだろうな🤔



ところで、今回のカムバでね、

アチズちゃん達も‼️

SHINeeたちも‼️‼️

Mカだけ一位🥇とれなかったんよ‼️

なんでか言わなくてもわかるだろうけど‼️



私もアミだけど、シャウォル&ティニ目線からすると、

頑張って活動してる子たちにあげてよーーーー😡

ってなるのよ。
これは、他グルペンからしても同じことだと思うの。
カムバ&音楽番組出演って、もうそれはそれは鬼スケジュールなのにさ、浮かばれないじゃない?😭

まあ、人気の差だと言われればそれまでだけど。
そもそも、バンタンたちはそこまで一位になりたいと思ってるのかも疑問だし。順位とか賞取りたい気持ちでTake Twoって曲を出してないんじゃないかな?
バンタンに1位をプレゼントって言うけど、プレゼントになるかしら?って正直思う。他グルペンから反感買うだけなんじゃ?アミの私でさえもそう思うんだから。

あくまで個人的な見解ですけど。

ちょっと今回は正直、
( ºДº)/オイ‼️ってなりましたわ。
私、アミですけどね‼️(しつこい)

さっきどなたかの(アミの)ツイで、
今週は1位とれなかった、疲労困憊……
みたいの見ちゃって😅
こっちのがな⁉️( ・᷄ὢ・᷅ )
って思ってしまったので、、、


いや、久しぶりなのに毒ゆののだわ( -᷄ _ -᷅ )💭

みあね〰️(。-人-。)

グクジンやら、ジンくんからの動画に快挙、いいことたくさんだったのにね💦
ほんとにごめんなさいね。


あ、いいこと繋がりで御報告がデレデレえへへ〰️


私、実は今回

ホンジュンの
サイン会に
当選しましたー‼️
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ギャァァァァァァ



生きてるうちに一度は行きたいと思ってたサイン会😭✨✨✨
全員ではないけど、推しのサイン貰えて、また話せる…の?(⚲□⚲)ウソン

こないだカードお渡し会でホンジュンに会ったばっかりなのに…

しかも、たった2枚しか応募してないのに……

前世の私、徳を積んでくれて、ありがとござーーーっす‼️‼️‼️

って思わざるおえない💦


またレポしますね。



またしばらく更新しない日が続くと思います💦
暑いので、どうか体調にくれぐれもお気をつけてくださいねおねがい
小説はアップするかも?です。


ではよろぶん、あんにょーん❤️バイバイ